room61_20130904
ご案内:「PL座談室」にさんが現れました。 (09/04-13:20:32)
> (コソリ。) (09/04-13:20:38)
> 「完全に死亡した後、時間はかがるが元通り復活する」、のパターンでも、『死んでも生き返るから良いわ』みたいなのがあると、ぅーん、かな、とは思ったり。 (09/04-13:21:36)
> 後思うのは、『設定で強い』=『強いC』とは思えない、ってのがあるかも。 (09/04-13:24:20)
> 能力に頼ればぶっちゃけ幾らでも強くする事は可能だと思うんですよねー。 でも、じゃ、その能力が使え無くなった時に果たして強いのか?っと。 『確定をせず、稼動範囲内で可能な動き』をして、『ロスト』の危険がある、っとなった場合、その実力や如何に、みたいな。 (09/04-13:27:27)
> 『どんな攻撃もかわす』とか、『どんな攻撃に対してもさらりと受け流す』だとかだと、僕は萎えちゃう場合が多いです。そういうタイプだなって思ったらまず戦闘しなくなる感じ。後はギャグ補正が掛かってるとかも避けるかも。 (09/04-13:31:04)
> あれだな。『勝つかもしれない、負けるかもしれない』って言う、駆け引きみたいなのがあると楽しい。 (09/04-13:32:19)
> 後は匿名さんに同意ですなー。 『メリットとデメリット』が無いのはその設定事態がデメリットなんじゃないかな、っと思ったり。 (09/04-13:33:55)
> てなとこでどろん。 (09/04-13:35:18)
ご案内:「PL座談室」からさんが去りました。 (09/04-13:35:23)
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