room40_20130919
ご案内:「神隠しの森の館 -裏庭-」にランタナさんが現れました。 (09/19-23:41:24)
ランタナ > (さて、主がお風呂に入っている間に此方は色々片付けなども終えて。ブラッシング用のブラシや、ついでにお月見用にと部屋に置いていたお酒などを用意して主が来るのを待っているようで。多分現在位置はベンチの一つ) (09/19-23:42:58)
ご案内:「神隠しの森の館 -裏庭-」にシャルルさんが現れました。 (09/19-23:43:30)
シャルル > (お風呂上りでさっぱり。耳と尻尾は相変わらず出たままだけど、今は人型のよう) ふう…イーラ、お待たせー。(まった?なんて声をかけながら裏庭へ) (09/19-23:45:44)
ランタナ > (久しぶりにモフモフできるのがすっごく嬉しい。ベンチにお酒やグラス、ついでに即席おつまみなどを用意して、旦那様をお待ちしている模様。もふもふいちゃいちゃ準備は既にスタンバイ!←) (09/19-23:46:03)
シャルル > (なんかいろいろ用意されてる!その様子にくすっと笑って、近くへいこうか) 狼の姿になったほうがよかったかな?(ミミピコピコ、尻尾ゆらゆら。妻の魅惑はいっぱいありそう) (09/19-23:50:48)
ランタナ > んー、ブラッシングはそっちの方がもふもふでき、……いえ、何でも。(狼になってほしそうだ←) 折角お月見するんだし、お酒とかも持ってきちゃった。(おつまみはクリームチーズとミニトマト乗せたクラッカー、蒸して裂いた鶏肉など、あまり手はかかってなさそうなものばかりが数種。お耳や尻尾にうずうずしながら、とりあえず近くのベンチを引き摺って近くまで持って来てから、お酒と料理を其方に移動しよう。そうじゃないと、座れないだろうし) (09/19-23:54:53)
シャルル > …ふふ。(なってほしそうな感じなので、月見をある程度楽しんだら変わろうかな) へぇ、すごくおいしそう。それじゃ、隣失礼♪(ランタナの隣に座らせてもらい。尻尾をふんわり揺らして。早速お酒を一杯もらおうかと) (09/20-00:01:23)
ランタナ > (料理とかを乗せたベンチは、多分真向かいに置いてる。テーブルの代わりにするようだ) ……おつまみ、簡単な物しかないけどごめんね?シャルロが頑張ってくれたから…。(ご褒美のつもり、と眉を下げて笑いつつ。グラスを其方にお渡しすれば、早速お酌しましょう) (09/20-00:06:00)
シャルル > (向かい側においてあるおつまみを手にとって、一口。蒸し鶏を食べたのかも) ううん、全然問題ないよ。 んー、おいし…♪(そしてお酌してくれるならグラスを差し出す。尻尾が嬉しそうに揺れてる) (09/20-00:11:00)
ランタナ > そう言って貰えると嬉しい。(ふわふわと揺れる尻尾にうっかり注目しつつ、自分の分のお酒も注ごう。そうして、のんびりと一口飲もうかな) 取り敢えず、井戸掘り御疲れ様。ご褒美、一杯あげるね?(約束通り、と微笑みながら。酔わない程度に、ゆっくりゆっくり飲みましょう) (09/20-00:13:32)
シャルル > (お酒を注いでもらえば、笑みを浮かべて) ん、ありがとう。ご褒美、楽しみだなぁ。(ふふ、と嬉しそうに笑って。こっちは半分ぐらい飲んじゃって一息ついてから、つまみもモグモグ) (09/20-00:18:52)
ランタナ > ……まず、何が良い?(ご褒美、と微笑みつつ、月を見上げて。丸い月はくっきりと空に浮かんでいて綺麗) ……頑張ってくれたから、好きなだけ、何でも、言うこと聞くわ?(此方もクラッカーを一つ摘まみながら、お酒を頂いて。何がいいかな、と首を傾げて見せる) (09/20-00:21:44)
シャルル > んー、そうだなぁ…それじゃ、まずお月見楽しんでから、いっぱいキスしてもらっちゃおうかな?(今回は一杯甘えたい。微笑んでお願いしちゃおうかな) (09/20-00:25:11)
ランタナ > ふふ、勿論。一杯キスして、抱き締めてあげる。……ブラッシングとかは何時が良い?(お酒を飲むペースは相変わらずゆっくり。酔ったらリミッターが容易く外れることを最近理解してか、無茶な飲み方はしなくなった) (09/20-00:29:10)
シャルル > ありがとう♪ それじゃ、楽しみにしてるよ? ブラッシングは…イーラがしたいって時でいいよ?(いつでも変わるから、と微笑んで。こっちはなんだかんだでお酒の耐性付いてきたかもしれない。流石に例の酒はだめだけども) (09/20-00:36:37)
ランタナ > んー…。じゃあ、今が良い…。(くぴくぴとグラスのお酒を飲み干してから、少しテーブル代わりのベンチを離して。準備が出来ればブラシを持って、早く早くとおねだりの視線。相当モフモフしたいようです←) (09/20-00:39:29)
シャルル > 今?ふふ、じゃあまってね、今変わるから。(笑み浮かべれば、開けてもらった場所で人狼化しよう。しっかり洗ったからもっふもふである。妻の前に伏せの形でスタンバイ) (09/20-00:41:37)
ランタナ > (其方の姿が変われば、すぐさま目の前で伏せている其方に抱き着いてしまおうとするようで) ふわふわなの、モフモフなのー……。(すりすり頬擦りして、少し落ち着いてからブラッシングを致しましょう。さらさらの毛並みに沿って、しっかりと、優しく) (09/20-00:45:44)
シャルル > ふふ、やっぱりこの姿が好き?(抱きつかれれば嬉しそうに尻尾ゆらゆら振る。ブラッシングが始まれば、気持ちよさげにくつろいでるんだろう。鬣はフルモッフなのでブラッシングし甲斐があるはず) (09/20-00:50:06)
ランタナ > ……シャルロなら私、どんな姿でも大好きよ?ふわふわで可愛い、私だけの狼さん。(石鹸の香りのする鬣に顔を埋めながら、甘く囁くような声音で耳元にそう告げて。軽く喉元を撫でながら、暫くそちらの毛皮をさらにふわふわにするべく、ブラッシングを致しましょう。じゃれついてきてもいいのよ←) (09/20-00:54:26)
シャルル > そう?それじゃ、イーラに喜んでもらえるなら、いつでもこの姿になろうかなー(満月から次の半月までの間だけども。のどをなでられれば嬉しそうにぐるる、とのどを鳴らす。ご機嫌である。そのまま、イーラの手に鼻先を摺り寄せちゃおうかと (09/20-00:58:44)
ランタナ > 何時もの姿だって勿論大好きだよ?…でも、時々モフモフしたかったり、ふわふわの毛皮に抱きしめられて寝るのも幸せかも。(温かそうだしね、と幸せそうに呟きながら。手に当たる鼻先の湿った感触にふふ、と笑い声を零しつつ、一通りブラッシングを終えたら一度離れて) シャルロ、抱き締めて欲しいな…?(いい、とじっとそちらを見つめて、強請ってみよう) (09/20-01:03:48)
シャルル > ふふ、ありがとう♪(いつもの姿も好きだって言われれば、嬉しそうに微笑んで。抱きしめてほしいと言われれば、体を起こして) ん、こっちの姿でかい?(首をかしげて) (09/20-01:06:22)
ランタナ > うん、こっちの姿が良いな?たまにはいいでしょう?(いい、と首を傾げて。凄くうずうずしているのが見てわかるかもしれない←) (09/20-01:08:43)
シャルル > ん、じゃあこっちで♪(妻より大きな体だけど、抱きしめてあげようか。ダイレクトに毛並みがもっふりあたるし暖かいだろう) (09/20-01:11:51)
ランタナ > (もっふり温かい身体に抱きしめられて、すっごく嬉しそう。ちゃっかりお膝の上に乗って、そのままモフモフ抱き締めさせて頂きましょう。物凄く心地いい) シャルロ、大好き。可愛い可愛い、私の狼さん。(そう言って、そちらのほっぺの辺りにでもキスしてしまおうか) (09/20-01:15:15)
シャルル > (もっふもふ。腕や足の先は毛が少ないけど、胸元はもっふもふである) 僕も大好きだよ。愛しい可愛いイーラ。(ほっぺにキスを落とされれば目を細めて尻尾をふさふさと揺らす) (09/20-01:18:36)
ランタナ > (ふわふわ。胸元や首筋に顔を埋めて、ふこふこふこふこ) …ねぇねぇ。次は何して欲しい?どんなご褒美が良い?(尻尾が揺れているのが見えれば、もっとキスしてしまおう。毛皮の抱き心地が凄く気持ちいい) (09/20-01:20:41)
シャルル > (妻にフルモッフされて嬉しい。尻尾は嬉しさを満面にあらわしてる) 次かぁ、なにがいいかなぁ…(悩んじゃう。くすくす笑って。むぎゅー、と抱きしめて妻の暖かさを満喫する) (09/20-01:22:28)
ランタナ > シャルロ、温かい。凄くふわふわで抱き心地が良いの…。(寒くなってきた時期にこの暖かさは幸せだ。抱き締め返されれば、嬉しそうに微笑んで、そちらの鼻先にキスしましょう) どんなおねだりでもいいよ?それともまた一緒にお酒飲む?(ぱふ、と軽く翼を羽ばたかせながら、首を傾げて。もっともっと甘えて欲しいし、遠慮もして欲しくない。ぎゅーと強く抱き締めながら) (09/20-01:27:33)
シャルル > ん、僕も暖かくて気持ちいいよ。一緒にいたら寒くないもの。(このまま一緒に寝ちゃいたいぐらい。鼻先にキスをもらえば、スリスリと頬を摺り寄せて甘えちゃう) んー、じゃあまた一緒にお酒のもっか?今度はイーラが覚えたお酒を僕に作ってほしいなー♪(なんておねだりしちゃう。尻尾ふりふり) (09/20-01:31:21)
ランタナ > (すりすりされれば、擽ったそうに笑い声を零して。ああ、もう可愛い) 私はもっともっと温かくなりたいな?もっと遠慮なく甘えて貰ったりしたら、寒くなくなるかも。(熱くなるのは頬ばかりだとは思うけど。そして、リクエストが着たら早速お酒をご用意いたしましょう) ……まだお酒のつくり方は教わってないから…。そっちは今度で良い?(今あるお酒も、部屋にあったのを持ってきただけだもの。ちょっとすまなそうに) (09/20-01:35:08)
シャルル > …いいのかい?それなら、部屋に帰って存分に甘えちゃいたいけど。(ここは人が来るかもしれないしね。妻の肩に顎を乗せる形で甘えちゃったり、いろいろ試してる。お酒を用意するなら一度離れるけども) ん、そっか。それじゃ、学んだら是非僕に作ってほしいな?(ブラッシングは終わったし、お酒を飲むなら人型のほうが飲みやすい。戻ってからお酒を受け取ろうかと) (09/20-01:39:29)
ランタナ > ……お部屋の方がいい?お月見しながらの方がいいな、って思ったんだけど…。(甘えてきてくれるのが嬉しくて、なでなでしたり、時々キスしたり。もう存分に毛皮の感触を楽しんだのでしょう) うん、作る。約束する。早く兄様に教えて貰うの。(お酒も料理も一杯勉強したい、主に喜んで貰いたいから。とりあえずお酒を用意したようだが、何故か其方に渡さないで、じっとグラスを見つめて) (09/20-01:43:43)
シャルル > んー、ここだと人が来るかもしれないから、イーラが恥ずかしがるかなって思って。大丈夫ならここでしちゃってもいいけど?(どうする?と笑み浮かべて首かしげて) ふふ、楽しみだなぁ♪(最初に作ってくれるお酒はなんだろう、とすごく気になる様子で。グラスを持ったままじっとしてる妻にきょとんとした顔してたり) (09/20-01:52:48)
ランタナ > シャルロと一緒なら、何処でもいいな?(グラス持ったまま、此処でもいいとおねだりおねだり。ぱたぱた翼が動いてる。そして、しばし考えるようにグラスを見つめていたが、急に中身を一気に口に含み) ……………。(そのまま口移ししちゃおうかな←) (09/20-01:56:24)
シャルル > じゃあ、今からここでしちゃおっか。(どこでもいいというなら、ここで甘えちゃおうかな。そしてなんか一気に飲んだかと思ったら口移しされた。最初は驚いたけど、ちゃんと受けて口移しされるお酒を飲もうかな) (09/20-02:01:42)
ランタナ > ん………。(飲ませ終えれば、ぺろ、とそちらの唇を舐めてから唇を離し。ちょっと赤い顔でじっとそちらを見つめながら) ――美味しい?(こてん、と上目遣いに首を傾げて聞いてみよう) (09/20-02:05:56)
シャルル > ……ん、すごくおいしい。(笑み浮かべ、頷いて。こういうのもありだなー、と尻尾フリフリ) それじゃ、お返し♪(微笑みながら、イーラの唇へ口付けを。そのまま深いキスに) (09/20-02:10:31)
ランタナ > ………もっと飲む?(飲みたい、と小さく首を傾げながら、ぴったりとそちらにくっつこうとして。そして、お返しを頂ければ、途中からぎゅうとそちらの身体を抱き締めていこうと) (09/20-02:13:10)
シャルル > んー、それじゃ、もう少し貰おうかなぁ…。(お酒おいしいし、と。抱き付いてくるなら、こっちも抱き返す。どうしようかなぁ、押し倒しちゃおうかな、とか脳裏では考えてるとかそうでないとか←) (09/20-02:17:08)
ランタナ > (そんな主の脳裏の考えは全く気付かぬ娘。返ってきた返事に無邪気な笑みを浮かべて、こっくりと頷きましょう) ……シャルロが望むなら、一杯飲ませてあげる。(すり、と其方に擦り寄ってから。再びお酒を口に含めば、其方に口移ししましょう) (09/20-02:19:10)
シャルル > (再び飲ませてくれるなら、おとなしく受ける。お酒をしっかり飲み込んでから) ……お酒もおいしいけど、イーラも味わいたいなぁ。(くすっと笑って、やさしくゆっくり押し倒しちゃおうかと。ベンチの上でだからアレコレしにくいしサイトがサイトなのでやらないけどね←) (09/20-02:23:35)
ランタナ > (もう一杯欲しいかな、今度は自分も飲もうかなと思っていたら) …………へ?(何かベンチの上に押し倒された。キョトンと無防備な顔でそちらを見上げて、首を傾げ) シャルロ?(間の抜けた声で問いかける) (09/20-02:25:26)
シャルル > (無防備な妻が可愛い。可愛すぎる。尻尾パタパタ) ね、イーラ…お酒だけじゃ足りないから、イーラも食べちゃっていいかい?(妻の首筋を指先で軽くなでながら、囁くように問いかけちゃったり) (09/20-02:30:02)
ランタナ > (グラス持ったまま、ポケっとした顔でそちらを見つめてたけど。やがて、問われる言葉の意味を理解すれば、じょじょに顔が赤くなって) ……あ、あの、ええと……。血、飲みたいの?それだったら別にいいのだけど…。(首筋を撫でられるとくすぐったくて、うっかり変な声が出そうになる。吸血鬼の時期でないのは分かってるけど、無理やり自分に都合のいい解釈をしながら、ボタンを一つ二つ外して、血を吸いやすくしてみようか。何か余計にそちらを煽ったような気もしなくはない←) (09/20-02:34:15)
シャルル > (血を飲みたいのかと問われた。今は血は満ちてるし、それ以外で食べたいものがあるんだけども。ボタンをはずして肌が見えてきたら、そりゃウズウズしちゃうよ!) ……今日は血じゃなくて、イーラ自身がほしいなって思ったんだけどなぁ。(首をかしげて耳パタパタ。まあでもせっかく首筋見せてくれたんだし、甘嚙みぐらいはしちゃおうかと。牙は相変わらずなのでチクチクとくすぐったいかも?) (09/20-02:38:08)
ランタナ > え、ええと………。(うん、やっぱりそうなるよね。無理やり自己解釈して、そう判断したけど違うと言われてしまって、二重の意味で顔がどんどん赤くなっていく。服の合間から、微妙に薄い谷間が見えるかもしれません←) ………ひゃっ!(答えに迷っている間に、首筋を甘噛みされれば、ちくちくした牙の感触にうっかり声が跳ねあがる。くすぐったいような変な感じに、ちょっと涙目でじっとそちらを見つめて) (09/20-02:42:37)
ご案内:「神隠しの森の館 -裏庭-」にランタナさんが現れました。 (09/20-02:43:42)
シャルル > (ドンドン顔が赤くなる妻の反応が好きすぎる。もうお持ち帰りしちゃいたい) …でもやっぱりここで食べるのは場所が場所だからなー。早く引っ越して二人だけの部屋を持ちたいなぁ。(ちょっと残念そうに言えば、離れてあげよう。ベンチに座りなおして、おつまみ食べ始めようかな) (09/20-02:44:58)
ご案内:「神隠しの森の館 -裏庭-」にランタナさんが現れました。 (09/20-02:49:45)
ランタナ > …………。(どうやら助かったらしい。いや、仮にも夫婦なのだから助かったという言い方は不自然だが← 取り敢えず、其方より遅れて体を起こせば、一度服を直して。そのまま、此方も此方でお酒をくぴくぴ飲み始めよう) 二人だけのお部屋になったら…、やっぱり、その……。(お酒を飲みながら、恐る恐る問いかけるように。顔が物凄く赤い) (09/20-02:51:48)
シャルル > (クラッカーをさくさく、とおいしそうに食べてる。問いかけには、キョトンとした顔で) …その、なんだい?(首かしげて耳ピコピコ) (09/20-02:55:42)
ランタナ > …………。(聞き返されれば、真っ赤な顔ですぐさまふるふると首を振って。とてもじゃないけど、お子様の口からは言えません、人妻ですが←) …な、何でもないの、何でもないの…!(慌てて誤魔化すようにお酒をぐびぐび。恥ずかしさで赤いのか、お酒の所為で赤いのか) (09/20-02:58:23)
シャルル > (顔を横に振る妻にくすくす笑って。すり、と妻に擦り寄っちゃおうかと) そっか、何でもないんだ?んじゃ、聞かないでおくよ。(あぁ、可愛い。可愛すぎる。尻尾パタパタ) …ところで、いつ寝よっか?(だいぶ月も傾いてきたけど、どうしようかと) (09/20-03:02:29)
ランタナ > (主にからかわれているのか、それとも本気なのかが分からない。擦り寄られて、少しだけびくりと身体を震わせれば、紅い顔でそちらを見て。何かを言いたそうに口を開閉していたが、すぐに顔を背けて、お酒を飲み続けよう) …やだ、きょうはねないの……。ずっとつきをみてたいの…。(少々呂律の回らなかくなった舌が言葉を紡ぐ。此方もそっとそちらに抱き着いてしまおうか) (09/20-03:05:48)
シャルル > (尻尾でもモフン、と包んであげる。あったかく寄り添いあう形に) ん、そっか。それじゃ、今夜は月が沈むまでずっと見てよっか。(抱き付いてくれる妻に、こっちも抱き返す。そのまま一緒に寛ぐんだろう) (09/20-03:11:00)
ランタナ > (もふ、とした尻尾の感触が身体に当たる。心地いい感触に少しだけ気持ちが落ち着いたような気もして。ぎゅ、と抱き着きながら) ――やっぱり、二人だけのお部屋になったら…、私の事、欲しい?(ぼそぼそと囁くような声で聴いてみよう。お酒の勢いもあるのかもしれないけど) (09/20-03:14:56)
シャルル > (ふさふさの冬毛に変わりつつある尻尾はぬくぬく。囁く声も耳がしっかり拾って、くすっと笑って) ………そうだね、子供はできないように気を付けるけど、欲しいな?(妻だもの、全身で愛したっていいじゃないという精神) (09/20-03:17:59)
ランタナ > (ぎゅむ、と抱き着いたまま、答えを聞けば少し考えて) ………そう。(小さく頷いてから、軽く擦り寄って。それから、一度離れてお酒をまた一杯飲もうかな) (09/20-03:21:23)
シャルル > ……イーラは嫌かい?(離れて再びお酒を飲み始める妻へ、首をかしげて聞いて) (09/20-03:24:21)
ランタナ > 嫌じゃないけど……、よくわからないの…。(ふわりと翼を羽ばたかせながら、ぽつぽつと返事を返して。何と言えばいいのかわからないような、そんな声音) (09/20-03:26:18)
シャルル > …ふふ、そっか。(わからないなら、まだそのままにしておいてあげよう) ………無理して我慢とかしなくていいからね?(そう、やさしく声だけはかけておく) (09/20-03:28:27)
ランタナ > うん…。(こくりと頷いてから、もう一度ぴったりとそちらにくっついて) 引っ越し、楽しみ…。(ぼそ、とそれだけ呟いてから、またお酒を飲みましょう) (09/20-03:31:05)
シャルル > (ぴっとりくっついてくれるなら、一緒に寄り添ってぬくぬく) うん、楽しみ。いろいろ家具とか、買いそろえなきゃね。(そこから新生活が送れる日が来るのが待ち遠しい) (09/20-03:35:20)
ランタナ > 何がいいかな、欲しいかな…。どんな家具が良い、シャルロ…?(何処となくぼんやりとした口調で、引っ越しのご相談をするけれど。何となく目も声もうつらうつらしているような) (09/20-03:39:18)
シャルル > (なんだかぼんやりと眠そうな様子にはくすっと笑って) そうだね…明日、ゆっくり決めようか?買いにいく日までまだ少し日はあるからさ。そろそろ片付けて、部屋にもどろ?(月ももう少ししたら消えてしまう。そろそろ時間もちょうどいいだろうと) (09/20-03:42:51)
ランタナ > んー…。買い物、楽しみなの。シャルロとお買い物…。(半分夢の中にいるような声。そして、そろそろ帰ろうという言葉を聞けば、少し黙って) ……抱っこ。(この様子では、御片付けは難しそうな予感。甘えるようにそんなおねだりを) (09/20-03:46:46)
シャルル > (頷いて、笑みを浮かべる。買い物が楽しみなのはいいのだが、片付けられなさそうな様子には苦笑い) しょうがないなぁ…じゃあ、よいしょっと。(懐から何か1つ取り出して地面に植える。そこから勝手ににょきっと木の小人が出てくる。使い捨ての簡単なお手伝いさんだ。その子に片付けは頼んでおいてこっちは妻を抱っこしてあげようか) (09/20-03:49:25)
ランタナ > シャルロ、大好き、大好きなの…。(抱っこして貰えれば、そのままぎゅっと抱き着きつつ、寝ぼけた声で囁いて。御片付けがおまかせできるのであれば、そのまま安心しきったようにうとうとと目を閉じて。多分運んでいる間にぐっすり寝てしまいそうな予感だ) (09/20-03:53:35)
シャルル > …僕もだよ、イーラ。ゆっくりおやすみ?(抱き付いてくれる妻の頬へキスを小さく落としてあげれば、そのまま部屋へまっすぐ向かおう。今日は自室でゆっくり二人で休むのだろう) (09/20-03:56:15)
シャルル > P:お相手感謝でしたーw ごめんね旦那が変態で← それでは、お先に失礼しまするー! おやすみなさいませーw (09/20-03:56:51)
ご案内:「神隠しの森の館 -裏庭-」からシャルルさんが去りました。 (09/20-03:56:53)
ランタナ > pl:こちらこそ、お相手ありがとうございましたーw 進展しない妻でスイマセン← それでは、御疲れ様でした!お休みなさいませーw (09/20-03:57:35)
ご案内:「神隠しの森の館 -裏庭-」からランタナさんが去りました。 (09/20-03:57:36)
:::: PbsChat v2.5.1改変版 ::::