room03_20140305
ご案内:「月明かりの草原」にロネさんが現れました。 (03/05-21:11:34)
ロネ > 来るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!(魔法少女17歳♂が、マジカルな杖に横座りして猛スピードで飛んでくる) (03/05-21:12:16)
ご案内:「月明かりの草原」にルイさんが現れました。 (03/05-21:13:38)
ロネ > (かっとんでいって、しばらくふよふよ浮かんでいる。きょろきょろ)……はぁ、はぁ、い、いないか って (魔法少女は固まった)((……また女装姿になる))(真顔で固まった)((……ど、どこか隠れられる場所、隠れられる場所))(そわそわふわふわ) (03/05-21:14:57)
ルイ > (昨日グルナからもらったペンをポケットに、てってってー と森を抜けてくる。右腕は、おかげさまで完治した模様。ふんふーんと謎のご機嫌な歌を歌いつつ、段々寒さが和らいできたなぁ、とか。ロネ ろねりんにはまだ気付いていない) (03/05-21:17:08)
ロネ > (ロネではない。ろねりんだ。 魔法少女は隠れられる場所を探した! しかし周囲は平原だった!)ど どうしよう……(こんなだだっぴろい平原だ、月明かりの中ふよふようろうろしている魔法少女の人影はすぐに分かるだろう) (03/05-21:18:11)
ルイ > (はい、浮いてるなんて目立つお姿、即見つけちゃうでしょう。ふよふよしてる姿は見覚えがあった。 ぁ、と声を上げて) ロネさ…じゃなくて ろねりん!(言った。多少距離があるからとはいえ、おっきな声でその名を) (03/05-21:20:29)
ロネ > ∑!!!??(高い声に またあの猫か!? と思って振り返ったら)る ルイお嬢さん……(あわあわあわあわあわ あばばばばば)あ あまり大声でその名前呼ばないでくれないかね……(あばばばばばば 魔法少女は慌てている。どうしよう。逃げるわけにもいかなくなった) (03/05-21:22:09)
ルイ > こんばんはーっ(てってってー 迷ってる間に娘は距離を詰めるよ。詰めるよ! ちょうど真正面まで来れば足を止めて。間近で改めて、紫のナースエプロン姿をじぃー…) ぅ?じゃあロネさんでいいの?(無垢な瞳で問いかける。悪気はこれっぽっちもない) (03/05-21:25:38)
ロネ > ろ ロネ う うん そ そっちのほうがまだ、い、いいかな……ってあまりそこから見ないでくれたまえよ。(ばつの悪い顔。いやだってほら、いくらロングでも下から見られたら足首とかよく見えるし。ふよふよふよ と降りてきて ぽす と適当な岩場に腰掛けた。まともに歩けないのは変わっていないらしい) (03/05-21:27:18)
ルイ > ろねりん、可愛いと思うんだけどなー(まじまじまじ。見ないで、って言われたら「ぁ、ごめんなさい」とちょっと身を退いた。素直ではあるんだけれど) 今日はグルナ、一緒じゃないんだ?(尋ねつつ、ポケットごそごそ。1本のペンを取り出した。デザインって、皆共通なのかしら) (03/05-21:30:45)
ロネ > か かわいい?(素っ頓狂な声。目を白黒)一緒でたまるか。逃げてきたんだよ。(ちょっとむすっとした。多分普段の男よりは数百倍愛嬌がある。なんか取り出す様子に、ん? と小首かしげ) (03/05-21:32:26)
ルイ > 可愛くないですか?りん、ってところが。(娘は至極まじめです。逃げてきた、には そなの?と小首を傾げ。そして取り出したるは昨日その猫ちゃんにもらった魔法のペン(多分) じゃーん。(効果音は自分で言いつつ) ぇーと、メイクアップ・ザ・ウィッチブラッド!!(そして唐突に変身の掛け声を、声高に叫ぶ。ぴかーっ とペンが光ったかと思えば、その身を包み服が剥がれていって。ぽんっ☆ と軽快な音と共に地に降り立ったのは、そちらの世界にはまだない空色ふゎふゎアリスルックの魔法少女!フラミンゴカラーのマレットに似た杖付きです) じゃじゃーん!(またも自分で言った。くるん、とスカートを揺らせばドロワーズがちらり) (03/05-21:41:00)
ロネ > ろ ろねりん ねぇ……(自分で呟いてみて若干赤面してる。 と、いきなり変身した少女に顔ぽかーん)…………。(ぽかーん。いや愛らしいけど。ぽかーん。自分のつくるビスクドールみたいな格好だ、と変なこと考えている) (03/05-21:42:35)
ルイ > (その格好は、いつぞや藍色髪の魔族の店で見たトルソーに着せてたものとイメージが似てるかもしれない。あれが「アリスの部屋」と呼んでいた一角にあったものと) 魔法少女ルイルイ☆アリス だよっ♪(謳い文句はまだない。だがプロの魔法少女ばりにきゅるん☆ と見事に杖付きでポーズを決めてみせた。こやつ2日目にしてやりおる) …ぇへへ。ロネさんの格好見てたら、ボクも変身してみたくなっちゃって。(というかいつの間に魔法少女になった、なことを言いつつ最後だけ素に戻った) (03/05-21:48:23)
ロネ > る、るいるいありす。(目をぱちぱち)や やってみたく、なるんだ……ま、まあ……女の子なら……(そうなのかな、と自分のひらひらナース服ちょっとつまんで) (03/05-21:49:39)
ルイ > ぅん、グルナがそう呼んでたから。(あっさり採用しました。何か周囲も、魔法効果なのかメルヒェンでファンタジーな空気がふゎふゎだ!杖に付いてる小さな羽もパタパタしてる。ふゎふゎひらりん(効果音) ロネさんは看護婦さんなのかな?(じー…と再び見つめていたが、裾を摘まむ姿に きゅん、として) やっぱり可愛いっ!(ぎゅむっ 唐突に正面から抱きつこうとするよ!←) (03/05-21:55:00)
ロネ > か、かわいい、んじゃないのかな?(突っ込みどころしか見つからない!)看護婦の、ようだね……((欲望だだ漏れだな……))(はっはっは、と自嘲気味に言ったところで、)∑ぐわっ!!(どぎゅ!! 抱きつかれた! アザミ以外の女に抱きつかれたことなんてここ七年ぐらいなかったものだから、めっちゃ硬直してる) (03/05-21:56:54)
ルイ > ぇへへ。憧れのアリスですー。(素直に嬉しそうに、ペチコートを何枚も重ねたスカートの裾を摘まんでヒラヒラ) ロネさんの世界には、アリスってないのかな?(後ちょっとで出来るとは知らず、こくん と首を傾げて。 そして唐突に抱きついた。元々スキンシップ激しい方ではあるが、可愛い同性だとそれは加速するようで。むに、とした感触とか ふゎりとした髪の香りとか色々ある気はするけど同性ならば問題ない←) (03/05-22:02:16)
ロネ > あ あああ アリス?(そういや、前にクォールツの店に行った時そんなのがあったようななかったような…いやそれどころじゃない! 若々しい髪や皮膚の香りとかしっとりとした肌の触り心地とかかすかに触れる呼吸とか 男魔法少女の理性が危ない)お おおお お嬢さん? あ あの えっとですね……(顔が赤い。目が泳いでいる。あばばばばば。腕がちょっとじたじたしてる) (03/05-22:05:43)
ルイ > 不思議の国のアリス、ですっ♪(にぱーっ 目の前の相手がおにーさんでありロネであることは分かってるはずだが、今現在これの目には可愛くてちょっと(?)勝気そうなおねーさんにしか映ってない。ぎゅっぎゅっ) わゎっ、紅くなるともっと可愛いねっ!(決して口説いてるわけではありません。でも勝気そうなエプロンナースのおねーさんが頬赤くしてどもってる姿なんて可愛すぎて以下略) (03/05-22:12:05)
ロネ > ~~~~~。(理性が危ない上に 可愛い とまで言われてしまった)(『まぁっ、ロニーお兄様、そのお洋服とっても似合いますわよ! 可愛らしいですわ!!』)(あれ子供のときの走馬灯が 魔法少女は陥落した。赤くなってぷしゅーってしてる)……ぁうぅぅ……(ぷしゅー) (03/05-22:13:39)
ご案内:「月明かりの草原」にフリッツさんが現れました。 (03/05-22:20:42)
ルイ > (走馬灯さん待って!待って!) ……ぁれ?(まさかの魔法も使わずに強敵(違)を陥落させてしまった!ぷしゅー) ろ、ロネさん?ロネさんっ?(かくっ てなっちゃうだろうか。慌てて、でも手離すと崩れちゃいそうだからそのまま支える。抱えた杖をもぞもぞ動かして) ぇっと、ぇっと、うさぎさん助けて!(ぽぽぽぽぽんっ☆ 軽快な音と共に十数匹のふゎもこうさぎが現れる。ロネの足元やら体に寄り添って、一緒に支えるよ!もふもふ) (03/05-22:21:14)
ロネ > (もふもふ もふもふもふもふ めっちゃもふもふしてるのが支えてくれる)……か かわいい かわいくない……(ちょっと頭の螺子が緩んでいるのか、傍にいるうさぎさんをもふもふしだした。もふもふもふもふ)か かわいくない かわいくない(もふもふもふもふ。目がぐるぐる) (03/05-22:22:51)
フリッツ > (適当にほつき歩いていると人の声に気付く、開けたこの場所なら音の方角を見やれば直ぐに発生源も分かり)ぉ(片方は見た記憶がある、もう片方はない。正確に言えば気付いていないというだけだが。賑やかに花ある場所には興味を引かれ、てくてくとそちらへと向かっていく) (03/05-22:23:05)
ロネ > (お互いやたらふりふりした少女二人がむぎゅーってしたりされたりうさぎもふもふしたりしている。茶髪のほうは何かぶつぶつと呟いている)>フリッツ (03/05-22:30:32)
ルイ > (可愛いチョッキを着た白うさぎたちが、ぐるぐるするろねりんを支えるよ!支えるよ! やっと娘は手を離した。可愛いお姉さんがふゎもこうさぎに囲まれている構図) し、しっかりしてロネさん!(まさか自分が原因とは思わず、しゃがんでろねりんを心配そうに見上げ。相変わらずスカートの裾が危ういけれど、ドロワーズ履いてるから気にしない!) どうしよ、グルナだったら分かるかなぁ…(今ここにはいない、魔法少女に詳しいだろう猫の名を呟いて。どこにいるか分かんないけど、連れていったら分かるかな、とか怖いこと言ってる) (03/05-22:30:51)
ロネ > つ 連れて行かないでください……(もふもふもふもふ ハッ 魔法少女は我に返った もふもふ)お願いだから猫のところだ だけは(半涙目。魔法少女の 赤面+もじもじ+もふもふ+涙目攻撃!)>ルイ (03/05-22:32:29)
フリッツ > ((なんつーか、あれだな。うちに少ない甘ロリ勢みたいな奴かぁ))(やたら可愛いもの尽くめなのを眺めながらサリサリと草を踏みしめる)こんなとこで何してんだぁ? あと、そっちの嬢ちゃん気をつけないとスカートの下見えちまうぞ(しれっとセクハラじみた発言も交えながら、真顔で二人に問いかける。) (03/05-22:36:20)
ルイ > (金髪の方は、空色ワンピに白のエプロンと夜目に明るい色彩だけでなく、何か辺りの空気もふゎふゎメルヒェン~な感じになってたりする。ろねりんの 乙女らしさをこれでもかと強調した攻撃! こうかは かなり ばつぐんだ!!) ((か、可愛ぃっ…!)) わ、分かった。グルナは苦手なんだね。(この娘はロネが魔法少女になった経緯を知らないので、その理由は知らないのだけれど。でも元であるおねーさんとも仲良くはなさそうだったしな、とか) 急に気分悪くなっちゃった?(どこかで休む?としゃがんだままそちらを覗き込み)>ロネ (03/05-22:37:58)
ロネ > (フリッツに声をかけられ振り返った)…………。(クラスメイトに恥ずかしい性癖がばれたときのような顔をした。すぐ他人の振りをすることに決めた)あ はい そ そうですよ ねー……(ルイに視線ちらちら)>フリッツ (03/05-22:42:10)
ルイ > (うさぎの内何匹かは、娘に倣って両端からろねりんを見上げている。嗚呼もふもふ) に?(そして声を掛けられればそちらを見やって。見たことあるお兄さんな気がした) ドロワーズ履いてるから、大丈夫ですっ!(キリッ!アリス娘、スカートの裾摘まんで元気にお返事。ドロワーズ思い切り見えるけど。後ももとかも)>フリッツ (03/05-22:43:36)
ロネ > に 苦手苦手。(こくこくこく と頷いた。半泣き。身体も乙女なので涙腺がもろくなっている。ぐすん)そ そうだね か 隠れられるところがほしいかな……(以前なんかかっかもめたことのあるこの男にはバレたくない。そわそわ)>ルイ (03/05-22:43:50)
フリッツ > …?(ずいぶんと奇妙な反応するなと思いつつ、視線の先にいるルイを見やり、そしてロネへ視線を戻し)ぁー、あれか、お楽しみ中だったか?(この二人できてたのかとあらぬ勘違いを真顔でしながらうなづいた)>ロネ (03/05-22:44:54)
ロネ > や 違います違います! レズボス島風とかじゃないです!!(変な否定をした。首をぶんぶんぶんと横に振る)>フリッツ (03/05-22:46:06)
フリッツ > (ドロワーズがあるからといわれれば、真顔のまま小さく笑う)顔も格好も可愛いんだからよぉ、スカートの下は高くしておけよぉ。そんな安い価値じゃねぇだろぉ?(真顔のまま顔の前で違うと言いたげに手をパタパタとふり)>ルイ (03/05-22:46:42)
ロネ > あまりそういう物言いはしないでください……(ぐぬぬぬぬ フリッツのルイへの歯に衣着せぬ物言いにちょっとむっとした)>フリッツ (03/05-22:47:42)
フリッツ > …んじゃあなんだよ?(そのばつの悪い顔の理由が分からんと訝しげに問い返し)…つーわれてもなぁ、あれだ、いい女なんだから、そう安々と…(言いかけてなんだかいつも以上にオッサンくさくなったなと思えば言葉を飲み込み)恥じらいってのは必要ってこった(途中をぶっ飛ばし、真顔でのたまう)>ロネ (03/05-22:52:19)
ロネ > あ こ これは……せ 説明すると長くなるので はい(勘弁してください、と言いたげな顔)((ごまかせる、これで誤魔化せる))(脳内で猛烈に念じている)は 恥じらいはこちらのお嬢さんがちょっと足りないだけです。(ルイをちら見して。顔が沸騰しそうなくらい赤い魔法少女そのいち)>フリッツ (03/05-22:53:59)
ルイ > そっかそっか。(よしよし。強気ようなお姉さんがぐすんとか可愛すぎます。腕伸ばして頭なでなで、出来るかな?これもうさぎさん一匹抱っこして、うさぎも一緒にろねりんなでなで) 隠れるところ。隠れるところかー…(宿泊施設か館、どっちがいい?とこくり。杖を軽く振るえば、ふゎりとそれは宙に浮いた。どうやらこれも飛べるらしい。 フリッツの言葉には、頭の上に「??」を浮かべてきょとん。意味分かってません) 高くしておく?(オウム返しだもの)>お二人 (03/05-22:55:05)
ルイ > そっかそっか。(よしよし。強気そうなお姉さんがぐすんとか可愛すぎます。腕伸ばして頭なでなで、出来るかな?これもうさぎさん一匹抱っこして、うさぎも一緒にろねりんなでなで) 隠れるところ。隠れるところかー…(宿泊施設か館、どっちがいい?とこくり。杖を軽く振るえば、ふゎりとそれは宙に浮いた。どうやらこれも飛べるらしい。 フリッツの言葉には、頭の上に「??」を浮かべてきょとん。意味分かってません) 高くしておく?(オウム返しだもの)>お二人 (03/05-22:55:26)
ロネ > (うさぎといっしょに撫で撫でされれば、もう返す言葉もなく、うつむいたまま硬直)え ぁ しゅ 宿泊施設で……(あうあうあうあうあう。すっかり童心(?)に返ってしまっている。居心地が悪そうに視線が泳ぐ)>ルイ (03/05-22:57:29)
フリッツ > そら嫌だな、20字で説明してくれぇ(無茶な要求を相変わらずの真顔で告げると、寧ろ赤くなっているほうのロネに口角が少し上がり)ちょっとかぁ、んじゃあ嬢ちゃんのを分けてやれ(冗談っぽくつぶやき、それからすっとロネを指差す)あと油断もよくねぇなぁ、こうして口説きに来たかもしれないのがいるのに動かないのもなぁ(その言葉はルイではなくロネに向けたということだろう)>ロネ (03/05-22:59:38)
フリッツ > …そういうところはだな、好きな男にだけ見せてやれってことだぁ(こういえば分かるだろうとストレートに答えて)パンツが見えなくとも、そういうところはそういうもんってこったぁ >ルイ (03/05-23:01:16)
ロネ > え は?(口説き 口説き??? いやこいつが??? しかし考えてみれば今の自分はぴっちぴち17歳でした)……わ 私はやめたほうがいいと思います よ。(目を逸らした。よーく見れば顔立ちがどこぞの鬱陶しい人形師に似ていると気付くかもしれない)>フリッツ (03/05-23:02:14)
ルイ > (よしよしナデナデ。白うさぎのぴんくのにくきゅぅもてちてち。選択を聞けば、ロネが抱っこしてる一匹を残して うさーsはぽぽんっ☆ と消える) はーぃっ(ぴっ と敬礼。杖をくるくるっ 羽がふゎゎんっ と大きくなった。そこに横座りになって。乗って乗ってー、と) ぅ? ぅん、分かった!(そこまでストレートに言っても100%は伝わってない感!でも返事だけはいい子でしました) むー…だめだよおにーさんっ。ロネさんもう既婚者だから!(そしてろねりん、ではなくはっきりとロネと言った。その方がいいと本人から言われてたからだが)>お二人 (03/05-23:06:36)
フリッツ > 下手な断り文句だなぁ、嫌なら強くいわにゃにげねぇよ?(楽しげに笑いながら、ロネの面立ちに気付くというところまではいかないが今までの遊び人じみた人生経験から何かを察したか、ん?と何かに気付く)記憶違いだったら悪ぃんだけど、多分あったことあるよなぁ(あったことがありそうだ、ぐらいの記憶だが、あえて確定した物言いは迫る為の一歩でもあったり、じぃっと視線を送りながらつぶやいた)>ロネ (03/05-23:06:43)
ロネ > ごめん逃げる。(ルイの ロネさん という言葉に即決した。 マジカル杖に ライド オン アンド レッツ エスケェェェェェプ!! まじかる☆ろねりんは風のように去っていった……多分宿泊施設に) (03/05-23:08:08)
ご案内:「月明かりの草原」からロネさんが去りました。 (03/05-23:08:13)
フリッツ > (いきなりのことに呆気に撮られて表情が固まり)…は?(ロネといった。そして既婚者とも。一瞬にして玉無しと思っていた彼の映像が浮かんだが、一気に逃げ出したことも相成って確定した)まじか…まじか…っ!(そして腹を抱えながら膝を突き)…っ!(笑っているのだが、あまりにも愉快すぎて声が出ないほどに笑ってしまう)はーっ、はーっ、やべぇ、あいつ根性なしの玉なしだと思ってたら取れてや…ぶふぁっ!(さっきの映像が浮かび、思い出し笑い) (03/05-23:12:03)
ルイ > ふぇ?(聞こえた言葉にそちらを見――やる頃にはろねりん、杖にライドオン!ぴゅーーっ) ぇっ、ろ、ロネさんっ!?(また言った。あまりのスピードに髪がそよぐ、どころか靡く勢いだ!) ま、待ってよ!ロネさーーんっ!!(杖に付いた羽がばささささっ!慌てて羽ばたいて) ご、ごめんねおにーさん!ちょっと追っかけてきます!(フリッツへ振り向き、同じくぴゅーーーっ!と後を追っていった。追いつけたかは、はてさて) (03/05-23:13:10)
ご案内:「月明かりの草原」からルイさんが去りました。 (03/05-23:13:40)
フリッツ > お、おう、またな…っはははっ! や、やべぇ、わらいじぬ…っぶはははっ!(草の上でごろごろするほど爆笑中、今度あったら絶対からかいつくそうと心に決めながら、息荒く立ち上がり)はーっ、はーっ、最高のネタだなぁおい(まだ笑いは落ち着かず、ふらふらと今日はかえるようだ) (03/05-23:16:45)
ご案内:「月明かりの草原」からフリッツさんが去りました。 (03/05-23:22:32)
:::: PbsChat v2.5.1改変版 ::::