room29_20150331
ご案内:「白銀の丘」にヴァルトラウテさんが現れました。 (03/31-20:59:17)
ヴァルトラウテ > (さくさくと雪の上に静かに足跡を付けて、進む黒い姿。今日も今日とて散歩中、何時もいいものが見つかるこの雪原で何かまた見つけられるだろうかと思って) …………。(じっと足元を眺めながら、ひたすら歩いて探して回ろう) (03/31-21:01:30)
ヴァルトラウテ > (何が見つかるか、何かいるか。ほんの少しわくわくしたような色を顔に滲ませながら。雪の上に足跡を付けるのすら楽しむかのように歩く) 【<ズボッ>足が太ももまで埋まっちゃった!】 (03/31-21:06:01)
ヴァルトラウテ > っ?!!(油断大敵。いきなり体が沈むような感覚を覚えれば、驚いたように宙を見て、足元を見て。見れば、片方の足が思いきり雪の中に沈んでしまっていた) ま、まだこここ、こんなに残っているものなの…?(春になって少しは溶けたと思ったらそうでもなかった。びっくりした表情を隠せないまま、足を引き抜こうとしばし奮闘して) (03/31-21:07:55)
ヴァルトラウテ > (漸く足を引き抜いて、靴の中にまで入ってしまった雪を脱いで払けば。再び何事もなかったかのように歩き出そうと。ただし、黒い服のあちこちに雪が付いているので、傍目にも転んだことは明白) ……それに、しても…。訓練、までにもう少し、色々とと、特訓しないと…。(まだ他の世界の人との訓練は未経験。先日の反省も生かして、もう少し動きや何かを改良したいと考える。それには何をしようかと少し悩みつつ、目は何かを探す) 【『クリスタルウッド』を発見!氷の属性を持つ雪の結晶型のクリスタルの実が手に入ります。 錬金術等の材料になるかも?時狭間で金貨1枚と交換できます。】 (03/31-21:15:51)
ヴァルトラウテ > (うろうろしていたら早速発見したのは、何個か手に入れたことのあるクリスタルの実。雪に埋もれて少しブルーだった気持ちが、一気に上に上がるような心地を覚えつつ、嬉しそうにその実を拾い上げ。大切にしまおうと) ………嬉しい。 (03/31-21:20:53)
ヴァルトラウテ > ………でも、いっぱい集めてみたけれど…。(ほかが忙しくて、大分放置してばかりの此処で集めた綺麗な何か達。いい加減どうにかしないと勿体無い気もしてならないが、集めておいているだけでも綺麗だと思えて。あちこち横道に行く思考は止まる様子もなく、ただのんびりと歩きながら考える) (03/31-21:28:09)
ヴァルトラウテ > (ぐるぐる回る思考は少ししてからまた訓練への対処法に戻ったり、綺麗な実の使い道に逸れたり。一人の静かな時間を思う存分満喫するように、どこか楽しそうに色々と考える) もう、少し魔法を増やしてみる…?ああ、いっそこの実を使って何か作ったり…?(どうしようかな、と悩むように呟く表情は僅かな笑みを浮かべていて) 【誰かが大の字になって寝転がった人型の跡が。】 (03/31-21:43:39)
ヴァルトラウテ > (しばらく歩いていたら、何だか誰かの寝転がったような跡。然し周りに足跡はないというミステリーなものに遭遇した) ……………ええと…。(これは一体何だろう。思わず首を傾げながら、ぐるぐるその跡の周りを見て。しばらく観察するように見ていたが、やがて考えるだけ無駄だと思ったのか、その場を立ち去ろうと) (03/31-21:45:16)
ヴァルトラウテ > (沢山雪原に足跡を付けて歩いたけれど、今日はこれ以上は見つからなそうで。それでも一つだけでも手に入れたことに満足しつつ、のんびりと丘を降りていくようだ) (03/31-22:01:16)
ご案内:「白銀の丘」からヴァルトラウテさんが去りました。 (03/31-22:01:18)
::::  PbsChat v2.5.1改変版  ::::