room11_20160304
ご案内:「闇の集う場所」にアオバさんが現れました。 (03/04-21:17:05)
アオバ > (もはや「いつもの場所」と言っても良さそうな、大きな岩場の上。そこに片膝をついて座る姿が一つあった。その見つめる先は、遠く広がる瘴気漂う荒野だ。日課ではないが、時々実戦経験を積むべくやってくる身。今日も獲物を探し、この場へと来ている)………。(気配を殺し、音を消し、風景にその存在を溶け込ませつつ、じっと相手となる獲物を探す) スケルトンが現れた!(発言欄部分を下にスクロールし、モンスター辞書を確認の上、任意ダイス判定でモンスターの数を決めて下さい。) (03/04-21:20:31)
アオバ > ((人型?))(遠くを行く人型のそれ。少し興味が引かれるが、よくよく見てみれば、それは骨だった。アンデットの魔物だが、目にかなう相手ではない)……もう少し奥地に行かないと駄目かな。(眉をわずかに潜めつつ、さらに周囲を見回して) マジックポットが現れた!(発言欄部分を下にスクロールし、モンスター辞書を確認の上、任意ダイス判定でモンスターの数を決めて下さい。) (03/04-21:23:02)
アオバ > ((あの煙は、マジックポットだね。まぁ、あれもいいな…))(煙を出すだけの害のない魔物だ。いや、魔物なのかも怪しいが)…んー…。(色々な事を考えて、あまり奥地には足を踏み入れた事がない。やはり強敵を探すのなら、奥に行くべきだろうかとか考えたりしつつ、もう少し探してみる) ジャッカロープが現れた!(発言欄部分を下にスクロールし、モンスター辞書を確認の上、任意ダイス判定でモンスターの数を決めて下さい。) (03/04-21:26:10)
アオバ > ((物騒な割りに、平穏な時は平穏なんだよね、ここ…))(岩の下あたりを鹿角が生えたウサギが跳ねていく。が、岩の上にいるアオバには気づく様子もない。ステルスに関しては、一流だ。大物相手でも、動かなければ気づかれる自信はない)んー、今日は外れかな。(なかなかいいのがいない。こういう日もあるかな、と小さく苦笑を浮かべつつ、もう少し索敵を続けてみる) リザードマンが現れた!(発言欄部分を下にスクロールし、モンスター辞書を確認の上、任意ダイス判定でモンスターの数を決めて下さい。) (03/04-21:31:22)
アオバ > (次に見えたのは、リザードマンの群れだった。連携を取る相手として、良い練習相手ではあるが攻撃手段は物理寄りだ。数で動くので厄介と言えば厄介ではあるのだが)((ちょっと違うんだよな))(どちらかと言えば、魔法とかをメインに使うような、そんな魔物はいないだろうかと…) ロストトレントが現れた!(発言欄部分を下にスクロールし、モンスター辞書を確認の上、任意ダイス判定でモンスターの数を決めて下さい。) (03/04-21:34:12)
アオバ > ((樹が動いてる。あれはロストトレントって言うんだっけ…))(興味はないと言った感じに、ぼんやりとそちらを眺めて)良い練習相手はいないかな…。(再び顔を上げれば、遠くを見つめて) (03/04-21:38:01)
アオバ > …今日は、いなさそうか。(小さく息を吐けば、そっとその場から立ち上がる。同時に希薄であった存在感が一気に濃くなり)……あんまり長居するのなんだし、そろそろ引き上げようっと。(すっと踵を返す。そして軽い身のこなしで、岩から飛び降りれば、そのままこの場を後にして――) (03/04-21:48:34)
ご案内:「闇の集う場所」からアオバさんが去りました。 (03/04-21:48:37)
::::  PbsChat v2.5.1改変版  ::::