room60_20180304
ご案内:「PLchat」にしゃちほこさんが現れました。 (03/04-13:32:14)
しゃちほこ > ご飯を食べて現る暇人。潜伏開始…… (03/04-13:32:55)
しゃちほこ > さて、ではまた後で来てみましょう…… (03/04-15:07:51)
ご案内:「PLchat」からしゃちほこさんが去りました。 (03/04-15:07:55)
ご案内:「PLchat」に獅子ノ座さんが現れました。 (03/04-18:00:46)
獅子ノ座 > こんばんはの時間ですね。あきないくん、PB3のレスはしたよ~。 (03/04-18:01:15)
獅子ノ座 > あきないくんのレスに対して、ボリューム多めのレス、バランス取れてないかな、なんて思いつつ、無事にラストを迎えられるよう、ちょっと色々と省略しようとして、やっぱり、盛り込みたい内容を盛り込んじゃった、的な仕上がりになってしまった。 (03/04-18:02:43)
獅子ノ座 > 出来栄えは……満足……一先ずは……欲を言えば、もうちょっと作り込みたいけど……まだまだ先がありますので……。 (03/04-18:06:13)
獅子ノ座 > 鳥さんがロールしてるなんて、珍しい。お変わりないようです。 (03/04-18:07:39)
獅子ノ座 > ロール……、いいですね。楽しそうです。 (03/04-18:08:15)
獅子ノ座 > ではでは、これにて。油断すると、居座ってしまう。笑 (03/04-18:09:02)
ご案内:「PLchat」から獅子ノ座さんが去りました。 (03/04-18:09:04)
ご案内:「PLchat」にしゃちほこさんが現れました。 (03/04-19:16:07)
しゃちほこ > 後になったのでまた来てみました。ふははー (03/04-19:16:23)
しゃちほこ > (そろそろご飯でも食べに行こうかしら、9時くらいに戻ってこよう) (03/04-20:22:50)
しゃちほこ > (帰還してながら入室を続けるのだ) (03/04-20:41:48)
しゃちほこ > 鳥さんとのロル……タキヤシャヒメの色気というのを考えるも、よくわからないというか妖しさを前に出したのがいい感じの作用を起こしたのでしょうかねぇ。そして件の鳥さんの他のPCさんを見て、傭兵キャラを出したくなってきた……ううむ、あの伝説に謳われるに相応しいサマを見ると伝説(笑)になりそうな予感。はっは、ざまぁないぜ! (03/04-20:56:29)
しゃちほこ > よーし、ガレリィの設定を明日辺り申請してみようねえ。えむさんの手を煩わせてやる! (03/04-20:57:19)
しゃちほこ > そしてまた少し離席…… (03/04-21:04:15)
しゃちほこ > 参加者ゼロ……とな? (03/04-21:28:58)
しゃちほこ > 日曜日、誰かとロル回したい……! (03/04-21:29:47)
ご案内:「PLchat」に裏側さんが現れました。 (03/04-22:10:33)
裏側 > 雑談なら大丈夫。こんばんはー。笑 (03/04-22:10:41)
しゃちほこ > こんばんはー、しゃちほこです。時間的にそろそろ去ろうかと考えておりました。 (03/04-22:11:36)
裏側 > 明日からの出張が嫌で嫌で嫌で嫌でしようがない。凄く嫌。そして可能な限り準備を後回しにしようとしてる。 (03/04-22:11:46)
裏側 > あー。確かに。もう22時だしね。笑 (03/04-22:12:11)
しゃちほこ > オオウ……それはまた大変ですね……しかし後回しにしても結局はやらなきゃいけないという。 ええ、今からやってもすぐおネムになりそうですしね (03/04-22:13:07)
しゃちほこ > ところでひとつお尋ねしたいのですが、ハイドラ改とのレイドバトル、あれってポイント割り振った技能や武器でチャージしたらポイント分最初からカウントされるんでしょうか? (03/04-22:14:12)
裏側 > ん? 具体的にはどんな感じ? (03/04-22:15:20)
しゃちほこ > 要するに、8ポイントの攻撃をするのに通常8ターン分の行動不能が必要になりますが、あらかじめ3ポイント振っておいたらその分時間短縮できないかなーみたいな。要は、ポイントを割り振れば即座に使えるスキルで更にチャージしたらポイント分からカウント開始していいのかな?みたいな。説明が下手でしたらごめんなさい (03/04-22:20:25)
裏側 > 可。ちなみに掲示板の投稿内容の具体例、良く見たらそれぞれ1ターン足りないね。笑 (03/04-22:21:21)
しゃちほこ > なるほど、ありがとうございます。とりあえず設定的におタキよりもフィリアのが合うかもしれませんね(設定の枷) (03/04-22:22:47)
しゃちほこ > 変なところで細かいミスがあるってたまにありますよね…… (03/04-22:23:06)
裏側 > レイド用だからね。でもスキル構成によっては一撃死もありうるから。制限になっている様で、あんまり制限になってないという。笑 (03/04-22:26:35)
しゃちほこ > シュテンの場合は不死+超怪力+絶対的な耐性というクソっぷりなので正面から粉砕しかねないので出禁、キヨヒメは詰んでいるので却下、タキヤシャヒメは身体能力的に厳しい、だからフィリアが一番ちょうどいいとして…… そうですね、みんなで不可避攻撃を一斉に打ち込んだら死にそうな気がしてきます。 (03/04-22:30:12)
裏側 > でしょう。笑 (03/04-22:32:52)
しゃちほこ > 特にコレ!という技とか持っていないときは武器にポイント割り振っておけばいいんですよねコレ。あとは屁のツッパリにもならない武器はどうしましょう、ポイント0? (03/04-22:36:20)
しゃちほこ > とりあえず25口径の拳銃とか蚊に刺されるより効かないなァ! (03/04-22:37:39)
裏側 > そこは違うかな。>武器にポイント割り振っておけば (03/04-22:38:05)
しゃちほこ > ふむ、違いますか……剣と剣技がセットになってるかと思いましたが、間違えていたようですな (03/04-22:39:17)
裏側 > 例えば普通の現代の拳銃にポイント8を割り振ることはできるけど、ポイント8相当の威力や命中力が拳銃にあるか? という辺りで。ロマンを追及して欲しい所。笑 (03/04-22:41:10)
しゃちほこ > フィリアが使う刀、黒一閃は武器としての性能はポイント1だが彼女が使うことでポイント5になる!みたいな感じで刀1+戦闘技巧4で貴様に深手を負わせる5だァーッ!とかできます?と更に聞いてみる! (03/04-22:43:58)
裏側 > 可。だけど『戦闘技巧』はまだ適用範囲が広いから、適用範囲が広い分だけ効きは鈍くなる。 (03/04-22:46:55)
しゃちほこ > ではカラクリ戦闘技巧(刀)とカラクリ戦闘技巧(体術)とカラクリライデン(放電能力)で分けた場合は効きが良くなるわけですね (03/04-22:49:21)
しゃちほこ > ではカラクリ戦闘技巧(刀)とカラクリ戦闘技巧(体術)とカラクリライデン(放電能力)と条件ごとに分けた場合は効きが良くなるわけですかね?あとは緊急回避技とかカウンター系は使えたりするんでしょうか? (03/04-22:50:48)
しゃちほこ > (あ、これ併用前提でポイントを広く浅くやるやつだ) (03/04-22:51:49)
裏側 > 縛りがあればあるほど、絞れば絞るほど鋭く尖る。面攻撃と点攻撃のどちらが痛いかという話で。笑 (03/04-22:55:06)
しゃちほこ > じゃあ、剣1+剣術3+放電2で「雷を纏うポイント6相当の刀を振るう」のように絞った攻撃に汎用性の高いスキルで後押ししたらなお強いとか? (03/04-22:58:07)
裏側 > ポイントを広く浅くとると一見良さそうに思えるけど、実運用では効きが悪い。発想の根底は、専門職と一般職の関係。何でもやる一般職は、専門職の専門性には敵わない。 (03/04-22:58:37)
裏側 > それをやるなら『Lv6.轟雷斬』という一つのスキルに纏めた方が良い。 (03/04-22:59:53)
しゃちほこ > 剣術、体術、放電という単純なものを細かく分けているだけなのですがむしろ駄目なんだそれ…… (03/04-22:59:53)
しゃちほこ > わかりました、とりあえずカラクリ戦闘技巧ではなくカラクリ雷剣技という感じで放電と剣技を一緒にしてみます。 (03/04-23:01:30)
しゃちほこ > (あれ、どうせ専用武器ならわざわざ武器そのものに振り分ける必要はない……?) (03/04-23:03:59)
裏側 > さっきの剣1+技能4=5が可。の判定と逆のことを言う様で申し訳ないけど、剣1,剣術3,放電2 は、ポイント3相当攻撃として見る感じ。 (03/04-23:04:11)
裏側 > ポイントは『深度』や『レベル』という言葉に置き換えても良いかもしれない。 (03/04-23:05:35)
しゃちほこ > ……もしかして、持ち込むアイテムは書くだけでいい系なんでしょうかね (03/04-23:06:22)
裏側 > 書くだけでOK。ゲームのインベントリ的な扱いはできないことだけ覚えておいてもらえれば。 (03/04-23:10:12)
しゃちほこ > ふむ、ありがとうございます。ところで考えてみたのですがスキル数が大変少ないけど大丈夫ですかねこれ……? (03/04-23:15:34)
裏側 > というと? (03/04-23:16:47)
しゃちほこ > 通用する通常の剣技4、強烈な必殺技5か6、チャージ前提の切り札6といった感じで割り振ったらスキル数が3〜4になるのですが、コレって大丈夫でしょうか?みたいな…… (03/04-23:18:40)
裏側 > MMORPG的なものや、TRPG的なシステムを連想したら、凄く少なく感じると思う。 (03/04-23:20:04)
裏側 > だけど残念ながら、Lには時間が無い。皆で集まって回そうと思ったらさらに時間が無い。笑 (03/04-23:21:19)
しゃちほこ > ええ、すごく少なく感じます。聖杯戦争TRPGで近接攻撃しかできないセイバー作ったときのように (03/04-23:21:25)
裏側 > 個人で何でもできる様にしてしまうと、そもそも連携やレイドが要らなくなる上に、とにかく時間がかかる。 (03/04-23:22:43)
裏側 > 戦闘の描写もそうだし、読み込むのにも、判定にも時間がかかるでしょう。 (03/04-23:23:24)
しゃちほこ > なるほど、ありがとうございます。 (03/04-23:23:36)
裏側 > でも良いとこどりだけはしたい。ハイライトに絞る必要がある。と。 (03/04-23:23:56)
裏側 > 募集L数が4~6というのは、そういう数字。ちなみに対するハイドラのスキル構成はこんな感じ。 (03/04-23:24:54)
裏側 >
━ ハイドラ(改) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
首1.首魁
 Lv8.重連衝(0.1秒弱で時速3829km(マッハ3相当)に到達する頭部による攻撃を、1ターン(3秒)内に6度放つ。他首との連携で最大30連撃)
 Lv6.スプレッドボム(液化酸素に濃縮毒を詰めた液体弾を放つ。着弾点で800倍に爆発膨張した酸素が猛毒をまき散らし、一気に環境を汚染する)
 Lv2.看破(攻撃を予測、感知する)

首2.
 Lv8.重連衝
 Lv4.熱血(体温を急激に高め、高めた体温を保つ。また些細な事(傷や挑発など)を無視し、重体であっても気合で動く)
 Lv4.突貫(悪路を時速720kmですり抜ける走破性能をもって突撃し蛇腹で轢く)

首3.
 Lv8.重連衝
 Lv4.狂化(地面を踏み荒らして、極地地震を起こしながら尻尾で薙ぎ払う)
 Lv4.

首4.5.
 Lv8.重連衝
 Lv5.肉壁(分厚い外皮と、柔らかく強靭な肉の壁。首1,2,3を自動で守る)
 Lv3.自然治癒(同Lv相当の傷を塞ぎ、異常から回復する)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(03/04-23:25:20)
裏側 > C一人につき首一つなバランス。ちなみにポイント制ではなく普通に回すのであれば、前に回したロールがあるから参考にすると良いかもしれない。笑 (03/04-23:34:36)
しゃちほこ > ふむふむ、ではこんな感じで考えてみましたがどうでしょうか?

カラクリライデン2
高圧電流を放つ。チャージすれば強烈なのをお見舞いできるが、ハイドラが相手では基本的に気休めにしかならない。

カラクリ雷剣技 5
黒一閃による神速の剣技。鋼すら断ち割る切れ味と身を焦がす雷による2つのダメージが発生する。

雷光ライトニングブレイド 6
鎖で拘束し、リミッターを緩めて超電圧の攻撃を放つ。使用後は明確に消耗し、2ターンの間必ずスキを晒す。

自己修復機能 3
ダメージを回復する、フィリアシリーズに備わった強力な自己再生能力。 (03/04-23:35:28)
しゃちほこ > とりあえずは首一本として考えて、これなら大丈夫かなー?みたいに思いましたが… (03/04-23:36:21)
裏側 > 良さそう。ライトニングブレイドはこんな記述もあり。「鎖で拘束し、リミッターを緩めて超電圧の攻撃を放つ。Lv8使用後は明確に消耗し、2ターンの間必ずスキを晒す(技を放てず回復できない)。 」 (03/04-23:39:24)
裏側 > ちょっと運用が違ってきそうだけど。笑 (03/04-23:39:33)
裏側 > ハイドラ戦闘例※非ポイント制
http://t-mirage.sakura.ne.jp/pbschat/pbc/201706/0603/room10_20170603.html
http://t-mirage.sakura.ne.jp/pbschat/pbc/201701/0122/room10_20170122.html
(03/04-23:48:53)
しゃちほこ > ぶっちゃけフィリアの場合は非ポイント制の場合の方がやりたい放題になるので、あんまり合わないかもしれませんな (03/04-23:53:02)
しゃちほこ > ついでにタキヤシャヒメも考えてみました。

カゲキヨ流薙刀術1
屁のツッパリにもならないが、呪術と併用すれば怨念の炎が宿ったり心臓を貰い受けたりする。

呪術4
タキヤシャヒメ自慢の呪術。ハイドラが大きすぎて効きづらいのだが、それでも目に見えた効果が発生する。

ドクロ召喚3
武者ドクロを召喚し、使役する。人間レベルではあるが腕が立つ上にいくらでも呼べるため、ヘイト稼ぎ兼壁役として使用可能。
また、いつもは10秒以上かかるところを大急ぎで詠唱し、3ターンの詠唱でガシャドクロを限定的に召喚可能。ポイント8相当の攻撃を放ってガシャドクロは消え去り、タキヤシャヒメは早口に疲れて2ターン動けなくなる。

???召喚 8
タキヤシャヒメの秘中の秘。本人的にはコレだけはどうしても使いたくない。召喚された謎の怨霊がたった3秒の間に散々大暴れした挙げ句帰っていく。 (03/04-23:54:16)
しゃちほこ > ちなみに薙刀術の腕前は前に示した通りかなりの腕前ですが、ハイドラ相手は無理ゲーという意味で1です。 (03/04-23:55:28)
裏側 > うんうん。この手の構成は考えるのが楽しくて良い。笑 (03/04-23:57:08)
しゃちほこ > 連携するならタキヤシャヒメがいいかもしれませんね。彼女はそこらの気脈をイジってハイドラにデバフがかかるような罠仕掛けられますしねえ。或いは戦闘描写で異常な身のこなしを見せながら互角に渡り合うフィリアか……まあ、強さレベル的にはフィリアさも…… (03/05-00:00:12)
しゃちほこ > やっぱタキヤシャヒメにしましょう、うん (03/05-00:01:10)
裏側 > さて。そろそろ私は荷造り。orz (03/05-00:02:18)
しゃちほこ > はい、わかりました!ありがとうございました)!荷造りも頑張ってくだされ…… (03/05-00:03:13)
ご案内:「PLchat」にひこさんが現れました。 (03/05-00:15:01)
ひこ > なんか難しいお話をしていらっさる! (03/05-00:15:24)
裏側 > こんばんはー。笑 (03/05-00:18:10)
しゃちほこ > やあひこさん。気になることを尋ねていたのです。 (03/05-00:18:16)
ひこ > こんばんはー、ハイドラって聞いた時点で逃げ腰のひこです (03/05-00:19:31)
裏側 > 突っ込み待ち?笑 (03/05-00:20:33)
ひこ > 何の事やら笑 (03/05-00:20:55)
しゃちほこ > いきなり書き込んでまいりましたが大丈夫ですかね?>裏側さん (03/05-00:22:00)
しゃちほこ > ランクAAのハイドラの強化体ですからね、そりゃあもう強い…… (03/05-00:22:41)
ひこ > しゃちほこさんちのお子さんなら大丈夫そうです(ノ∀`) (03/05-00:23:50)
裏側 > 開催できるかと問われたら、どうかなー。まず人が集まるかな?笑 (03/05-00:25:00)
しゃちほこ > シュテン…不死+絶対的耐性+山をぶん投げる怪力 フィリア…超高速ライトニングボルトアクション というイメージですからね、強キャラふたりは (03/05-00:25:44)
しゃちほこ > でも参加表明だけはしておくしゃちほこです。書き込みの内容はアレで大丈夫でしょうか?>裏側さん (03/05-00:26:15)
ひこ > ウチのバカ息子達では太刀打ち出来なそうだ( ̄▼ ̄;) (03/05-00:27:43)
しゃちほこ > ちなみに タキヤシャヒメ…バケモノにはバケモノをぶつけるor死者の怨念で呪殺 キヨヒメ…困った時の神頼み という感じでいちおう高ランクモンスターへの対処法があるイメージです>ひこさん (03/05-00:27:44)
裏側 > 問題なし。笑>書き込み (03/05-00:28:25)
しゃちほこ > やったぜ。>裏側さん (03/05-00:28:59)
裏側 > 突っ込まないよ?笑>ひこさん (03/05-00:29:05)
しゃちほこ > ちなみにゼンジさんにシュテンが会った場合は怒涛の酒飲め攻撃(アルハラ)が発動します>ひこさん (03/05-00:29:57)
ひこ > 何の事やら(ノ∀`)>裏側さん (03/05-00:30:46)
ひこ > 最近ヤツは回せて無いからなぁ…お会いする事があれば是非是非笑>しゃちほこさん (03/05-00:31:55)
裏側 > あ。しゃちほこさんには、ログ検索用キーワード『イアサール,卍』を囁いておくね。笑 (03/05-00:32:14)
しゃちほこ > はーい!もちろんです!ちなみにチートな強キャラふたりも「豪快な男の娘鬼」と「クールになりきれない娘を」なので強さもそこまで突き抜けていない感じになってるので大丈夫です、はい>ひこさん (03/05-00:34:39)
ひこ > まだ大体は負け戦だもん(ドヤ顔>裏側さん (03/05-00:34:50)
しゃちほこ > おお、ありがとうございます。いろいろと……!>裏側さん (03/05-00:35:08)
ひこ > チート級なのにまだ突き抜ける伸び代があるとは末恐ろしい…!Σ(゚д゚;)>しゃちほこさん (03/05-00:35:58)
しゃちほこ > ところで、あのガシャドクロが完全な状態で顕現したらランクどれくらいでしょうかね?かなりヤバい感じにしてみましたが!>裏側さん (03/05-00:36:11)
しゃちほこ > あ、いえいえ、チートな強さはいつもは発揮しないのです。(自壊強化フィリアとオロチ化シュテンは知らない)>ひこさん (03/05-00:37:34)
裏側 > 魔物辞典でいうところのランク? (03/05-00:39:07)
しゃちほこ > 言葉足らずでしたね、シュテンは金棒使ってるうちは割と普通な怪力鬼で、フィリアも音速とか越えない感じなのです。いつもチートなわけじゃないよ!!!>ひこさん (03/05-00:39:27)
しゃちほこ > そうですね。>裏側さん (03/05-00:40:07)
裏側 > AA~AAAかな? (03/05-00:40:17)
ひこ > なるほどなるほどー、まぁまぁ仮に常時チートだったとしても此処では禁則事項じゃ無いしそこまで気にしなくても良いかなと!笑>しゃちほこさん (03/05-00:41:14)
しゃちほこ > なんだろう、闇の集う地で出したら古イカにロックオンされ、タキヤシャヒメが困惑する未来が見えました。ガシャドクロ完全体……>裏側さん (03/05-00:44:07)
裏側 > ここの登録Cは多種多様で、小さいのは小動物から大きいのは神魔竜、果てはSFチックにナノマシンの集合体(宇宙レベル)まで居るから、Cと比較した場合は普通の範疇? (03/05-00:45:27)
しゃちほこ > まあ、相手が相応の怪物なら遠慮なくやりますが、基本は加減した方がいろいろ都合が良いのです。なので禁則事項でなくても加減はしますとも。ちなみにフィリアは完成体ではありますが、平行世界からやってきた後継機達がいたり。>ひこさん (03/05-00:46:28)
裏側 > そして闇集う地が観光地に成り果てたので登場したのが、ゲソ。スリルが足りない!笑 (03/05-00:47:00)
しゃちほこ > なんかスケール大きいなぁ ちなみにガシャドクロは明確に「煎り豆」が弱点だったりするのでタキヤシャヒメがトチ狂って呼び出したら煎り豆を装填したマシンガンで対処可能という無情。 ああうん、ソレであのバケモンが……>裏側さん (03/05-00:48:30)
裏側 > 音速が遅いのです。笑 (03/05-00:49:20)
ひこ > 加減、なるほど笑 お会いする事があればお手柔らかにお願いしますね( ̄∀ ̄)>しゃちほこさん (03/05-00:49:28)
しゃちほこ > ゲソ見たらタキヤシャヒメが「アレはこの地に強すぎる者が増えてしまわないように、何者かが用意した抑止力では?」と考察するロルしようかと思いましたがそんな簡単にエンカウントしないのである>裏側さん (03/05-00:49:49)
裏側 > 観光地巡りをするなら、まずは温泉、次に平原の黒滝、闇集う土地のガラスの峡谷ときて、キメラ森の樹海を潜り、最後にゲソかな? (03/05-00:51:19)
しゃちほこ > はーい☆とりあえず、こちらは強さの説得力とかより格好良さとかのほうが先決ですのでなるべく互角になるようにやりますとも!ホブゴブリンがシュテンと遭遇したときにいろいろ動かしてました>ひこさん (03/05-00:51:42)
しゃちほこ > シュテンに踏破させるのもありですね。キメラ森に丸腰で入っていく大バカの図になりますね、シュテン。>裏側さん (03/05-00:52:34)
ひこ > お相手様の格好良さが立ってればバトロルはそれで良いんじゃ無いかって気がします、バトルは難しいロールですけど楽しいですね(・∀・)>しゃちほこさん (03/05-00:55:45)
しゃちほこ > しかし強さに差があり過ぎると相手を一方的にボコることになるので、かなーり気を使います。私、お相手さまをあんまりボコボコにしないようにと常に心がけているのです、昔それで痛い目満たし…… ええ、わかります!とりあえずカッコいいモーションできればいいなー!みたいな!>ひこさん (03/05-00:58:38)
ひこ > 一方的にボコられるかどうかはお相手様が決める事だし、お相手様の了承の上ならそれはそれで良い様な?まぁそれは良いんですけど、その中で自分の見せ場もちょっとだけ頂ければ有り難いなぁってのはありますよね、折角バトル回してるなら(・∀・)>しゃちほこさん (03/05-01:01:25)
裏側 > 4泊5日分を詰め込んだら凄い事になった。80Lバックパックが……。爽 (03/05-01:05:37)
しゃちほこ > まあ、それならいいのですけれど……少し過敏になりすぎたかしら? そですね、見せ場がないのは流石にアレですしねえ。なるべくカッコよくなればいいや! とりあえずシュテンがゼンジさんを見て「ほぼう、お前さんイイ面構えしとるのう?だがケンカはワシのほうがずーっと強えぜ?試してみるか、んん?」と幼女ボイスで語りかけそう!>ひこさん (03/05-01:05:57)
しゃちほこ > すごくパンパンですね、わかります>裏側さん (03/05-01:06:24)
ひこ > 核ミサイルだろうが地球破壊爆弾だろうが『効いてません』の言葉一つで効いてないことになるのが文字だけで行うバトロルですからね、極論ですけど(´ω`; ゼンジは平和主義者なので相手の勝ちを認めて一瞬で白旗振ると思います笑>しゃちほこさん (03/05-01:08:55)
しゃちほこ > そ……その手があったかぁー!(効いてませんで無効化) シュテンが「なーんじゃつまらんのう、楽しい殴り合いできるかと思うとったがメガネ違いだったわい」とガッカリした後になんだかんだ仲良くしそうです。>ひこさん (03/05-01:11:28)
裏側 > イグニス「楽しい殴り合い?!」ルビ(お菓子食べ放題?!) (03/05-01:13:42)
ひこ > 結果倍々ゲームになって最終的にはお互いが光速で殴り合いみたいな…1番したく無い流れに笑 ひこがバトロルに対して若干特殊なスタンスを取っているのでピタッと来なかったらしゃちほこさんにヤな思いさせちゃうかもと心配が笑>しゃちほこさん (03/05-01:14:13)
ひこ > 妖精さんは一旦回れ右!笑 (03/05-01:14:33)
しゃちほこ > イグニスさんに対してシュテンを出したら鬼の荒野ならぬ鬼の渓谷なるモノをありがち場所集に追加することとなるでしょう>裏側さん (03/05-01:16:47)
しゃちほこ > 能力だけ増やしても面白くはないですな。やはりエスカレートするなら戦いの激しさですね。 果たしてどうなることやら。イヤになったらとっとと打ち切りますのでご心配なく>ひこさん (03/05-01:18:14)
裏側 > あれ。それ既になかったっけ?>鬼の峡谷>ひこさん (03/05-01:18:20)
しゃちほこ > ん?あるんですか? どのみち雄叫び一つで見渡す限りの大地が更地になりますが>裏側さん (03/05-01:20:20)
ひこ > 言ったもん勝ちになったら目も当てられ無いと言う笑 まぁ他にも素敵なバトルを回される方沢山いらっさるので( ̄▼ ̄;)>しゃちほこさん (03/05-01:20:51)
ひこ > 更地になりました笑>裏側さん (03/05-01:21:18)
裏側 > 短い命だった。笑 (03/05-01:22:04)
しゃちほこ > とりあえずやるとしてもライトニングボルトなアクションをするフィリアで音速を超えた高速戦闘でもやればいいのかな! そうですね、さすがに技名ひとつ叫んで敵が倒れてるとかそういうのじゃなければいいですね、はい>ひこさん (03/05-01:23:01)
ひこ > 冗談は置いといてクレーターの事かな?なんか訪れて下さる方が増えたので登録した様な>裏側さん (03/05-01:23:44)
しゃちほこ > 凄まじい破壊力を放つ雄叫びを至近距離で聞いていただきましょうね、イグニスさんには>裏側さん (03/05-01:23:47)
裏側 > 浮き上がり対策もしっかりね!笑>超音速戦闘 (03/05-01:24:36)
裏側 > 卍の戦闘跡に何かあったような気がした。笑 (03/05-01:25:22)
裏側 > http://t-mirage.sakura.ne.jp/bbs/smt_bbs.cgi?action=show&txtnumber=log&mynum=72&cat=18&t_type=tree (03/05-01:25:55)
裏側 > これだ。 (03/05-01:25:59)
しゃちほこ > 彼女のブーツは重力制御システムが組み込まれてて壁ジャンプも壁貼り付きもできるからヘーキヘーキ(浮き上がり) (03/05-01:26:21)
しゃちほこ > これとは違う鬼のナントカが増えるだけでございます>イグニスさんにシュテン (03/05-01:27:45)
ひこ > またエラい広範囲…← (03/05-01:27:49)
ひこ > ゎお、もうこんな時間、ぼちぼちおいとま致します!お疲れ様でした! (03/05-01:31:04)
ご案内:「PLchat」からひこさんが去りました。 (03/05-01:31:08)
裏側 > おやすみなさーい (03/05-01:31:31)
しゃちほこ > おやすみなさいませー (03/05-01:31:56)
しゃちほこ > では、そろそろこちらも下がりましょうかねえ。流石におネムですからね!遅くまてありがとうございましたー (03/05-01:33:14)
ご案内:「PLchat」からしゃちほこさんが去りました。 (03/05-01:33:19)
裏側 > おやすみなさーい (03/05-01:33:59)
裏側 > さて。 (03/05-01:45:06)
ご案内:「PLchat」から裏側さんが去りました。 (03/05-01:45:09)
::::  PbsChat v2.5.1改変版  ::::