room60_20190820
ご案内:「PLchat」にシンさんが現れました。 (08/20-18:29:36)
シン > こんな時間に誰も来ないの分かってるけど何だかソワソワして来てしまった (08/20-18:30:14)
シン > 特に理由もない…と思う (08/20-18:31:59)
シン > しまったプロフリンク付けたままだ(よくやる) (08/20-18:37:01)
シン > 退散 (08/20-18:37:41)
ご案内:「PLchat」からシンさんが去りました。 (08/20-18:37:46)
ご案内:「PLchat」にえむさんが現れました。 (08/20-20:43:10)
えむ > よるみらー (08/20-20:43:20)
えむ > シンさんのソワソワの理由がちょっと気になるw (08/20-20:43:43)
ご案内:「PLchat」にしゃちほこさんが現れました。 (08/20-20:48:29)
しゃちほこ > よるみらー (08/20-20:48:37)
しゃちほこ > 荒野ならきっと大丈夫だ、うん(謎) (08/20-20:49:57)
えむ > うぇるかぁむ。 (08/20-20:50:25)
しゃちほこ > 特に話題もないけど居座るのじゃあ (08/20-20:52:08)
えむ > 今日はどうしようかなー (08/20-20:53:25)
ご案内:「PLchat」に鳥79SP[wd]さんが現れました。 (08/20-20:53:39)
鳥79SP[wd] > 私が農民したいのであの企画が(ry (08/20-20:54:38)
えむ > ついに始動か…!! (08/20-20:55:05)
しゃちほこ > 興味あったんだよなぁ! (08/20-20:56:20)
鳥79SP[wd] > あと私が最近参加でけへんから (08/20-20:57:28)
鳥79SP[wd] > まぁ、試し試しみたいなものですので… (08/20-21:02:35)
えむ > 大丈夫だ問題ない。うちの子で出来ることがあれば、手伝うよ!! (08/20-21:04:03)
えむ > <O><O> (08/20-21:06:29)
しゃちほこ > さて、何をして遊ぼうかな(帰還) (08/20-21:08:02)
えむ > リッターサァーン!? (08/20-21:08:32)
しゃちほこ > 地上で超新星爆発起こしたけど周りに被害がないならルール的に大丈夫かなぁ(気にするのはそっち) (08/20-21:09:17)
えむ > 大丈夫じゃないかな。ちょっと前に岩場がチョコ化したりもしたし。荒野ならセフセフ (08/20-21:10:37)
しゃちほこ > よーし、じゃあ荒野の一角がなんかすごい抉れたとでも書いちゃうぞぉ あ、リッターさまはあの程度では死なんゾ(頭を抱えるフィリア) (08/20-21:11:53)
えむ > ギャグ補正かな(違います (08/20-21:12:17)
しゃちほこ > だってほら、リッターさまだから…… (08/20-21:16:11)
えむ > それで納得させるには、まだちょっと掘り下げ不足じゃないかな!!w いや、まぁアレでやられちゃいそうな人ではない気しかしないけどw (08/20-21:17:45)
えむ > うーん、悩む…!! (08/20-21:19:25)
鳥79SP[wd] > つ 別の世界線から (08/20-21:19:44)
えむ > 駄目だー、突入プランが浮かばないー。だがさすがにノープランするには…っ(ゴロゴロ (08/20-21:22:06)
えむ > まぁ、いいや。ノープランでいこう。 (08/20-21:23:19)
えむ > いやいやいや落ち着け。うーんうーん。 (08/20-21:24:19)
しゃちほこ > じー…… (08/20-21:24:45)
ご案内:「PLchat」にシンさんが現れました。 (08/20-21:25:50)
シン > ソワソワしてた原因が何だったのかは自分でも分からない…けど、今思うと、絵が描きたくてウズウズしていたのかもしれないです。よるみらですー (08/20-21:26:24)
しゃちほこ > よるみらー (08/20-21:26:47)
えむ > よるみらー (08/20-21:26:53)
しゃちほこ > うむ、悩む。果たしてどうしたもんかな (08/20-21:26:59)
えむ > その内なる衝動に身を委ねるのです…(小声 (08/20-21:28:24)
鳥79SP[wd] > 普段こうしてる、に厚みを作ってもいいのでわと思うのだ… (08/20-21:28:24)
しゃちほこ > ジュリンノくんいるし、そして気になるのが路地裏にいるしで悩むんじゃよねー 普段こうしてるについては次回フィリアでグラスとか拭いてるロルをしようかと思うんだ (08/20-21:30:38)
しゃちほこ > その衝動が複数あったらどうしたらッ (08/20-21:30:58)
えむ > 一番強い衝動に身を任せるのです…。 (08/20-21:31:42)
しゃちほこ > ちなみに普段やってること云々の一環かなリッターさまの後始末 (08/20-21:31:49)
えむ > ちなみに私も複数衝動があるけど、突出したのがない均衡状態で、逆に身動きが取れない私。 (08/20-21:32:24)
しゃちほこ > 似たような状態でござる (08/20-21:32:41)
シン > 路地裏は私も気になるけど司は現在家で寝てます^^仕事は今日は休みました^^ (08/20-21:34:39)
シン > ※ついてないからどちらも凸しようと思えば出来る状態…! (08/20-21:34:59)
えむ > すれ違い前提で、核爆弾といこう。 (08/20-21:35:00)
えむ > ああああ、いやいやいや、駄目だ。これは駄目 (08/20-21:35:28)
シン > 二人とも葛藤してらっしゃる… (08/20-21:35:51)
しゃちほこ > どんな核爆弾かな (08/20-21:36:32)
えむ > 真夜ちゃん関連は、自警団組が関わる予定だけど。今下手に稼動キャラ接触させると、逆に面倒なことになりそうな気がして…!!←考え過ぎ (08/20-21:36:34)
しゃちほこ > ……あ、すれ違い前提ならひとり思いついた (08/20-21:36:46)
えむ > じゃあ自警団組以外は?となるんだけど、そっちで下手にフラグ立ったら動員数が増えて、私が大変なことになりそうで…!!←考え過ぎPART2 (08/20-21:37:30)
シン > 悩ましいですなあw (08/20-21:37:44)
えむ > ソードさん放り込もうかと一瞬思った。 (08/20-21:37:46)
シン > でも確かに、自警団で関わることが確定している以上は関わるキャラ増えると最終的に大変になりそう…w (08/20-21:38:20)
シン > 途中だけ関わって最後は任せる、でもいいと思うけども 自警団への情報提供的に (08/20-21:38:40)
えむ > でしょう?! (08/20-21:38:40)
えむ > 修練場にいこう… (08/20-21:39:07)
シン > 監視しよう (08/20-21:39:30)
鳥79SP[wd] > よし、おうちついた。 (08/20-21:39:32)
ご案内:「PLchat」から鳥79SP[wd]さんが去りました。 (08/20-21:39:38)
シン > お帰りなさいませー!お疲れ様です! (08/20-21:40:16)
えむ > おつかれさまですー (08/20-21:41:46)
えむ > 唐突だけど、シンさん的には、ナオちゃんの装備は盾x2と大剣どっちがいいと思います?(待 (08/20-21:42:55)
シン > んむ (08/20-21:43:58)
シン > それ反応しようと思って悩んで結局触れなかったやつや…でも大剣かなあ…ちっちゃい体ででっかい剣振り回すのいいなって思う! (08/20-21:44:50)
えむ > ふーむ。じゃあ、3:1で大剣かな。それで考えておこう。 (08/20-21:45:52)
シン > ナオちゃんの新しい武器ですかな?? (08/20-21:49:32)
えむ > ですです。盾2つと大剣で迷っちゃってw (08/20-21:50:48)
シン > 武器は結構迷いますよねw最初からイメージするものもあるけど、途中で「特定の武器持たせよう」ってなると悩む… (08/20-21:52:06)
えむ > 一応、ナオちゃんは最初大剣を使っていたので、立ち回りとかは大丈夫w (08/20-21:54:51)
シン > おおお!なら勝手知ったる感覚! (08/20-21:56:33)
えむ > 私の気まぐれで武器破壊されて、装備を新調して盾になって、その後また壊されて今のプロフ装備になったけど、私が描写しきれなくて、よし戻そうどっちにしようってなって今に至る感じですわ (08/20-22:00:05)
シン > 盾使ってみたけどやっぱ手に馴染んだ感覚が懐かしくなった~とかもありだと思います! (08/20-22:14:07)
えむ > その線で行きましょうw (08/20-22:14:52)
シン > よきー! (08/20-22:16:08)
しゃちほこ > ムウ、次はどんなキャラでナオちゃんに絡みに行くか悩むゾ>大剣に回帰 (08/20-22:17:41)
シン > 司もたぶん今後はずっと太刀と短剣は装備するだろうから、プロフ絵に描き加えようかな…と思いつつめんどくさくて描いてないやつ (08/20-22:22:20)
しゃちほこ > ヒマだな……シンさんや、何か遊びませんかィ (08/20-22:23:47)
えむ > 武装すると、一気に主人公感が!! あ、先日の立ち回り見事でした。 (08/20-22:24:01)
シン > 昨日の戦闘ロールでかなり気力使ったので今日は休憩日と決めてたのです…ぶえぇ…(大の字) (08/20-22:25:07)
シン > ありがとうございます…!と言ってもひたすら逃げてただけですけどもw (08/20-22:25:32)
しゃちほこ > む、となるとひとまずは大人しくしていよう とりあえず機会があればキヨヒメで腕試し代わりに一合勝負を挑んでみたいっすな(一応加減はする的な) (08/20-22:27:58)
シン > 司そんな強さを目指すとかそういう崇高な意思はないので、勝負を申し出られても逃げると思いますよwwただただ真夜ちゃんと自分が生延びるためだけの修行なので…w (08/20-22:30:08)
シン > でもお師匠様と喧嘩になったらやり返そうとかするかもしれない(敵うわけがないやつ) (08/20-22:31:35)
しゃちほこ > いえ、キヨヒメ的には刃を合わせてこそわかることがある的な感じなので「どういった意味で武を納めた?」ということを知りたいという感じでそもそも闘争でなく運動or殺意に慣れる練習として切り出すかなーと。あくまでも勝ちも負けもないやつ (08/20-22:32:38)
しゃちほこ > どのみち痛くないスポンジ刀を渡しそう(謎) (08/20-22:36:18)
シン > 司の性格もそうだけど、私が実は戦闘ロール(手合わせ的なのでも)が苦手なんですよね…世界が違うと強さの基準も違うので、自キャラの強さをどこまで相手に通用させるか、相手の攻撃がどこまで自キャラのダメージになるか、その辺の判断に迷うのです。なので必要のない戦闘ロールは出来るだけしたくない気持ちはあります…すみません… (08/20-22:37:48)
シン > ソロなら相手の都合とか考える必要ないので思いっきり自分基準で戦えるんですけども;; (08/20-22:38:40)
シン > あと圧倒的な力の差があれば、敵わない前提で現在の自キャラの強さに合わせて動けるので、そこは楽だったりしますw (08/20-22:42:42)
しゃちほこ > そういうことなら……まあ残念ですが、合わないようですからなぁ (08/20-22:42:51)
シン > シナリオ的に戦闘になったらそこは頑張りますので、もしそういう場面になったらちゃんと戦いますよ!もちろん! (08/20-22:44:51)
しゃちほこ > 果たして肩を並べて戦うことになるのか否か。無意味な戦闘はできませんが、まあその時を待ってよう (08/20-22:47:19)
しゃちほこ > とりあえず武人式の関わり方は無理として…茶屋の娘ムーヴでもするかなー (08/20-22:53:12)
シン > そういう理由で、帽子の男も最初登録する時めっちゃ迷ったんですよねw彼もチート枠なので大抵の相手は簡単に吹っ飛ばす…けど、そういうキャラがここには多いから、そのキャラとぶつかった時にお互いに自分の方が最強だと思ってると収拾がつかなくなりそうで (08/20-22:53:33)
シン > まあでも戦わなきゃいい話かって思って深く考えないことにしました( (08/20-22:54:02)
シン > チートといってももっと敵わないと明らかに分かるキャラももちろんいるのでそこは大丈夫なんですけど、どっちが強いか微妙だな…って辺りが私的にアウト( (08/20-22:55:05)
えむ > 気持ちはわかる<強さ基準。 と言いつつ私は世界の違いによる強さ基準とか気にせずバトってたりすることも多々あるけど。キャラによっては、すごく過敏に意識してる子もいる。 (08/20-22:58:26)
えむ > ナオちゃんやクライス君は、結構気楽にバトれる。逆にソードやアルファスあたりはすごく意識して気をつけてる。 (08/20-22:59:56)
しゃちほこ > フィリアとかその枠の一人だしなぁ>強いやつ 私は特に考えずにその場のノリでやってますな。負ける時は納得するものを相手が持ってるし…… (08/20-23:00:13)
しゃちほこ > ソードくんは彼に合わせて調節した結果すごいことになった盗賊あたりが適任だからな…… (08/20-23:01:09)
シン > こう…戦ってる時に、自分の攻撃が簡単にいなされたら「この攻撃そんなもんじゃねーぞ!」と思ったり、逆に、自キャラの隙をついて瞬間的に近付いて…とか言われたら「いやいやそんな隙をつけるようなキャラじゃねーし!」みたいな。でも相手は相手で、自分のキャラの強さに自身を持ってそういうロールをするわけなので、そこのところでぶつかるのが嫌なんですよねw (08/20-23:01:45)
えむ > 多重斬撃とか絶対切断とかの理不尽枠って自覚があるから、あまりソードでバトりたくはない心境。 (08/20-23:02:44)
えむ > シンさん、実は結構負けず嫌いだな!?w (08/20-23:03:15)
しゃちほこ > そういうときは私の場合、指摘されて納得できれば素直に直すよ…… (08/20-23:03:17)
シン > んで帽子とラシュを登録する際に、モンスターの討伐ランクなるものを見つけて、これは…!と思ってプロフに討伐可能ランクを追加しました!これならとわみら共通の強さなのである程度の基準のすり合わせが出来る!みたいな (08/20-23:03:27)
しゃちほこ > それらをいなして概念バトルおっ始めるのがスズカ師匠や>ソードくん (08/20-23:04:00)
シン > ですよー?だからこういう場所では強さとかにこだわりのないキャラを登録する、こだわるなら出来るだけ戦わないを意識してますb (08/20-23:04:56)
えむ > よく存じております>スズカ師匠 (08/20-23:05:55)
しゃちほこ > いなすにしても剣先を叩いて逸したり、シノギに刃を滑らせたり、身を低くして軌道から逸したりかなぁ。サッと避けるとかはしないでやって「それは躱せない!」を目指すんだ (08/20-23:07:03)
えむ > 討伐ランクか。それでいくと…。ソードやシルヴィアさんがAAに片足突っ込んでる感じかな。 (08/20-23:07:05)
しゃちほこ > 斬鉄とか飛ぶ斬撃とか突き詰めるとああなるよねって例ー (08/20-23:07:50)
しゃちほこ > キヨヒメはどの程度のランクなのだろう……どうもよくわからんゾ (08/20-23:08:17)
えむ > なるなるw (08/20-23:08:23)
シン > そうそう、そういう感じで相手の強さが同じ基準で分かるなら勝つのも負けるのも納得できるし、それならそれで強さに合わせたロールが出来るんですよね。すっきりする! (08/20-23:08:57)
えむ > クライス君は状況次第で、すごく変動するから討伐ランクを純粋に当てはめられないジョーカー枠 (08/20-23:09:08)
ご案内:「PLchat」にしょみりさんが現れました。 (08/20-23:09:32)
しゃちほこ > 強さにランク付けはできない気がする……完全にこう、ベクトル違いがあるしなぁ (08/20-23:09:58)
しょみり > 理不尽キャラを回すときこそプロレスの心を忘れずに!(ブーメラン) (08/20-23:09:59)
しゃちほこ > あっ、突き抜けすぎてる方が来たゾ (08/20-23:10:11)
シン > じゃあ『純粋な身体能力のみでは〇、ただし状況次第では●』みたいな感じでw (08/20-23:10:17)
しょみり > てわけでよるみらー (08/20-23:10:38)
しゃちほこ > とりあえず理不尽キャラのスズカ師匠は気心が知れた相手orノッてくれる相手以外には使えないぜ!! (08/20-23:10:51)
シン > よるみらですー! (08/20-23:11:00)
シン > 別に理不尽キャラでも、戦闘じゃなく普通に話すなら問題ないと思うんですけどもw (08/20-23:11:31)
シン > あ、理不尽キャラって「理不尽になんかしていく」って意味なのかな…w (08/20-23:11:58)
しゃちほこ > 基本的に上から目線の武神とか普通に話す時もちょっと気をつけないとイヤミになるのだ (08/20-23:12:24)
しょみり > 妖精さんほどじゃないぜ☆<突き抜け? (08/20-23:13:30)
シン > あぁなるほどそういう… (08/20-23:13:36)
シン > 妖精さんはほぼ天災だから…(震え声) (08/20-23:14:11)
しょみり > 個人的に弱点が全くないキャラは面白くないかなー (08/20-23:14:29)
しょみり > ああ見えてゼルやんは弱点だらけである (08/20-23:14:43)
しゃちほこ > 強さのランク付けは難しいな、フィリアもAAに足突っ込むとかになるのだろうか? (08/20-23:14:49)
えむ > ソードの場合の理不尽ってのは、こう攻撃に理屈とかが何もないない「そういう攻撃なの」って一言で終わらせちゃう系といえばわかるかなぁ。 (08/20-23:15:04)
シン > おおぉ…それはそれでかっこいいですが! (08/20-23:15:29)
えむ > シルヴィアさんは、うちの世界観のほぼ最初から現代まで生き続けてる最長寿枠の1人なので… (08/20-23:16:09)
しゃちほこ > でも取ってつけたような弱点よりもその人が魅力的に思える要素が欲しいっすね。完璧超人だって魅力的なこともあるしなぁ (08/20-23:16:30)
えむ > そんなに強い個性をつけたつもりはないけど、なんかソードって人気があるんだよな。不思議。 (08/20-23:17:05)
しゃちほこ > 勢いで押し切るんですね、わかります>そういうもの (08/20-23:17:09)
しゃちほこ > クソ強おにいさんってなんだかんだ魅力的なんだよ! (08/20-23:17:42)
しょみり > 物理法則を超越する時はとんでも理論でもなんでもいいから説明が欲しいかなー (08/20-23:18:15)
えむ > 多重同時斬撃とか、どんな理論を持ち出せば良いんだ… (08/20-23:19:12)
シン > 一見すると癖のないキャラは取っつきやすいじゃないですか。そのうえで強さだとか隠し持つ性格や何かしらの設定があると、私的に結構好きな感じになる…ソードさんはそのタイプかもですね (08/20-23:19:21)
えむ > 絶対切断系は、まだ理論展開できる。 (08/20-23:19:32)
えむ > なるほどなー (08/20-23:19:55)
しゃちほこ > たとえば「斬ることを昇華し続けた結果、望む斬撃の数手が時空を超えて一つに収束した」とかかな?>多重斬撃 (08/20-23:21:33)
しゃちほこ > ちなみに弱点云々を気にしすぎると取ってつけたような弱点に引っ張られたり振り回されたりしてキャラを歪める結果にすらなることがあるので要注意だゾ(過去にやった) (08/20-23:24:59)
しょみり > 因果関係無しに現象だけを発生させる能力は使う相手を選ぶかなぁ (08/20-23:25:13)
しゃちほこ > 特に関係ないけど、またゼルやんとキヨヒメで遊びたいッスな。どうでしょう今度? (08/20-23:30:02)
えむ > そういうのがある可能性が一番高いから、ソードは戦闘では扱い注意なのです…。理不尽たる所以 (08/20-23:30:55)
えむ > 余談だけど、ノーマンさんは意外としっかり因果関係込みで組み立ててある。 (08/20-23:31:25)
しょみり > あ、はーい。また時間が出来たときにでも (08/20-23:31:34)
しゃちほこ > わーい あとはこう、いろいろやりたいことがあるのでそれもまたお願いしたいっすな (08/20-23:33:43)
しょみり > ソード君とゼルやんの元部下の魔剣士とか戦わせてみたいという妄想(ぉ (08/20-23:37:30)
しょみり > やりたいこと? (08/20-23:37:43)
ご案内:「PLchat」に裏側さんが現れました。 (08/20-23:37:51)
裏側 > 考えてみた。笑
多重同時斬撃とは、要『剣気』『精神感応』『彼我の実力差』。相対する者と精神を通わせ、想念上においてあらゆる斬撃の『可能性』を相手に叩きつける技である。真に迫った剣気は、相手がどのような剣を振ろうとも躱せぬ斬撃と化す。この想念上における多重同時斬撃は、相手に届いた(相手が認識した)時点で剣筋が一つに定まる。連撃ではないため、技の出掛りを潰せば残りの斬撃が無効になるといった類の対策は取れない。 上位技能『殺界』。 (08/20-23:37:59)
ご案内:「PLchat」から裏側さんが去りました。 (08/20-23:38:04)
ご案内:「PLchat」に裏側さんが現れました。 (08/20-23:39:50)
裏側 > 何か文章の練りが足りない。笑 (08/20-23:40:00)
しょみり > つまりー「なんか斬られた気がしたとこが斬られるよ!」(違 (08/20-23:42:30)
しゃちほこ > 果たして殺界は本当に上位技能かな(殺意の結界を張りながら概念を押し付けてくるスズカ師匠を見ながら) (08/20-23:42:59)
しゃちほこ > やりたいことなら聖騎士さんやイオさん相手にいろいろとネ (08/20-23:44:40)
裏側 > 『師匠Cを相手にシャドウした時に、どんな風に剣を振るっても対処される気しかしない』感覚を、多重同時斬撃と名付けた感じの技。笑 (08/20-23:45:13)
えむ > さすが裏側さんやでぇ… (08/20-23:46:09)
裏側 > 前提条件として、剣気を放てないといけない。精神感応で相手の精神に圧力をかけられないといけない。よって彼我の実力差も必須。笑 (08/20-23:46:50)
しゃちほこ > なるほどなぁ メルに取り付けるギミックのアイデアも今度聞いてみようかな (08/20-23:47:06)
裏側 > なので、この方向性を伸張すると、殺界になるんじゃないかな? と思われる。尚、殺界はあきないさんの翁Cを想定。笑 (08/20-23:48:20)
裏側 > 実際に剣を振るうまでは確率の世界の話だから、斬撃(想念)は無数。実際に振るった後は観測されて一意に定まる。斬撃痕は一筋。笑 (08/20-23:50:09)
えむ > でもこれだと格下相手にしか使えないような気がするw (08/20-23:50:39)
しょみり > 殺界で検索しても大殺界しか出てこない・・・!(待 (08/20-23:52:21)
裏側 > それなら多重同時斬撃(想念)の代わりに、多重同時斬撃(銀糸)。刀はダミー(見せ物)とか。笑 (08/20-23:53:07)
裏側 > ログに残ってると思うけど、あきないさんの翁Cの名前が分からない。笑 (08/20-23:53:53)
えむ > 銀糸使ったら剣術じゃなくなるから、私は私で、何か考えてみる!! (08/20-23:54:07)
しょみり > 急にハン○ーハンターっぽくw (08/20-23:54:09)
えむ > 老師、だったかな。ログ検索で一応ヒットする。 (08/20-23:54:35)
しゃちほこ > 師匠は時空とか飛び越す方向で行こう…… (08/20-23:54:41)
裏側 > 多重同時斬撃(銀糸)はとある魔術の禁書目録の神裂火織が使っていたかな?笑 (08/20-23:55:41)
裏側 > 多重同時斬撃(平行世界利用)。多重同時斬撃(クレヴィスの特性利用型時間遡行。※要『昔の自分を行動不能に陥らせない様に守る事』)。笑 (08/20-23:57:38)
しょみり > クレヴィスに特性なんてあったのか・・・! (08/21-00:01:53)
裏側 > っ『どの世界のどの時間軸とも直交する』。笑 (08/21-00:02:31)
しょみり > あかん(あかん (08/21-00:03:14)
裏側 > 上手い事移動すれば、過去に跳んだり未来に跳んだりする。尚跳び過ぎると、色々収集が付かなくなる。笑 (08/21-00:03:27)
裏側 > なので、その辺りはC側で吸収しないといけない。笑>跳ぶことによる不具合 (08/21-00:04:16)
えむ > よし、お相手ありがとうございましたー!! (08/21-00:05:25)
えむ > と表に向かって叫びつつ、寝る!!おやすみなさい!! (08/21-00:05:45)
ご案内:「PLchat」からえむさんが去りました。 (08/21-00:05:47)
裏側 > もし実際に普通のCでやろうと思ったら、戦闘が終わるまで生き延びる→直交ポイントまで移動する→過去に遡行する→戦闘場所まで移動して待機→戦闘が始まって斬撃を放ったタイミングに合わせて乱入。これで多重同時斬撃(2撃)。笑 (08/21-00:06:59)
裏側 > おやすみなさーい。笑 (08/21-00:07:11)
しゃちほこ > おやすみなさいませー (08/21-00:07:34)
しょみり > おやすみなさいー (08/21-00:07:59)
裏側 > すごい冗長迂遠だけど、このループを必要な分だけ繰り返せば、多重同時斬撃(分身?)ができる。笑 (08/21-00:08:42)
シン > 私もそろそろ寝ます!おやすみなさい~! (08/21-00:09:10)
ご案内:「PLchat」からシンさんが去りました。 (08/21-00:09:15)
裏側 > おやすみなさーい。笑 (08/21-00:09:29)
しゃちほこ > おやすみなさいませー (08/21-00:09:53)
しゃちほこ > とりあえずマカロンによる実験の背景ってあんな感じでモリモリやればいいでしょうかね (08/21-00:10:34)
しょみり > ソード君がそれをやったとしてもコントに・・w (08/21-00:11:05)
しゃちほこ > なんと迂遠な (08/21-00:11:35)
裏側 > 全ては夢(多重同時斬撃)のため……!笑 (08/21-00:12:26)
しゃちほこ > 多重同時マカロン…… (08/21-00:13:05)
しょみり > 迂遠なことしてる途中で「あれ、俺なんでこんなことしてるんだっけ・・・?」とか思っちゃうとポイント高い(待 (08/21-00:15:12)
裏側 > 良さそうな気がするけど、マカロン食べる?の問いかけに反応する辺り、もしかして意志があるのかな?なんて思ったり。笑>マカロニックさん (08/21-00:15:53)
裏側 > でも中途半端に終われない……!ってなると更にポイント追加。笑 (08/21-00:17:47)
しゃちほこ > 意思があるかは不明ですが、あの太陽(現ブラックホール)はなだめると効くよ! (08/21-00:17:58)
しょみり > そして眠気に襲われる。ねまっす! (08/21-00:19:53)
しょみり > おやすみなさいまし ノシ (08/21-00:20:02)
ご案内:「PLchat」からしょみりさんが去りました。 (08/21-00:20:05)
裏側 > おやすみなさーい。笑 (08/21-00:21:08)
しゃちほこ > おやすみなさいませー (08/21-00:21:26)
しゃちほこ > このまま地道にとわみら世界にいろいろ解き放ち続けよう (08/21-00:21:59)
裏側 > 黒滝の要点は世界観vs世界観が引き起こす反発と軋轢。 マカロン同士をぎゅうぎゅうに圧縮した時、マカロンAのアイデンティティとマカロンBのアイデンティティがぶつかる事があれば、エネルギーは発生する。マカロンの意志って何だ。笑 (08/21-00:22:19)
裏側 > よし。私もそろそろ雪崩れ。おやすみなさい。笑 (08/21-00:22:54)
ご案内:「PLchat」から裏側さんが去りました。 (08/21-00:22:57)
しゃちほこ > なるほど、簡単じゃないか(桜ん)はーい、おやすみなさいませーい (08/21-00:27:33)
ご案内:「PLchat」からしゃちほこさんが去りました。 (08/21-00:27:38)
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