BACK
Last Update:2012/07/29(日) 01:58

[←Back]   [No.2]   [Next→]
mailメール送信フォームへ
名前(PC名)い 咲朴
フリガナかなはじめ さはく
外見プロフ参照
性別
外見年齢16,7歳
種族人間
身長158cm
職業女子高校生
スキルノンアルコールで酔っ払いテンション
PL名hiyos
イラストに使用
小説に使用
プロフ絵1335351438.png


 ▼Comment
一人称:あたし
二人称:あんた、おにーさん、おねーさん、君、お譲ちゃん
   (名前を聞いた場合は年上ならさん付け、年下なら君、ちゃん)

実年齢:18歳 になりました

【容姿】
横分けした前髪、黒のストレートロングの髪
猫目に焦げ茶の瞳
正面から見て右目の下に泣き黒子
赤眼鏡を着用
肌はややモヤシっ子を思わせる白さ

【服装】
基本服装は制服姿
白の学校非指定のYシャツに学校指定の黒のネクタイ
学校指定の黒のプリーツスカート
黒のハイソックスに走りやすい紐靴
(冬は黒のガーディガンやダブルボタンのコートに耳当てとマフラー)
休日・祝日・夜間は私服等も着用。そのつどプロフ画像にて表示。

【持物】
黒を基調にしたリュックサック
中身はペンケース・ルーズリーフ・ipod・携帯
財布・カードケース・文庫本・お菓子少々
ハンカチ・ポケットティッシュ・絆創膏 等

【性格】
ボケてツッコンでノンアルコールでハイテンションになれるオタク女子
絵を描く事や妄想が大好きのお祭騒ぎや楽しい事が大好き

二次元へ続く場所を探して夢見て学校帰りや休日の出かけた日に
古びた鳥居や怪しい場所を好んで通る夢見る冒険家
ファンタジー要素に弱い、ミーハー臭
火がつくと芸人顔負けのオーバーリアクションが炸裂する

【その他】
親の遊びとも取れる名前をあまり気に入っておらず、
名乗る時は本名全てを強いられなければ「咲(サク)」と名乗る

滅びの呪文は「新刊落ちました」と「締め切り明日だと思ってたら今日だった」

【めも】
遭遇者:()は名前知らず
蛇摩・娯暮雨・亮・(卍)・(アスク)・ハイト・(ユレス卿)・(シーヴァー)
(シャルロッテ)・(ダッシュマン)・(ヒバカリ)・アステル☆・(シャル)
ゼンジ・一守・(ツウ)・ケイ・優輝・クォールツ・五武凛・アプリコット・黒
シズマ・アリーゼ・ティルナ・店主(本名)・(クリーター)・コトブキ・シルティス
(ヌコ)・(レミ)

※記入忘れ・間違いあったらごめんなさい…

貰い物:
一守さんの羽(あたたかい)
黒さんの名刺(お店への切符)
ブランド物の腕時計(ゼンジさんからの誕生日プレゼント)

---------------------

ロールスタイルは短文~中文。
ものによっては長文で、タイプが遅いPLです。

あと、誠に勝手ながらPLの脳みその処理能力が乏しい為、
入室人数が3人以上になると黙り込むか已む無く退室すると思います。
ご迷惑おかけするかもしれませんが、ご了承下さい。

[←Back]   [No.2]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01