BACK
紫路
Last Update:2012/07/29(日) 01:59

[←Back]   [No.58]   [Next→]
mailメール送信フォームへ
名前(PC名)紫路
フリガナしろ
外見プロフ参照
性別??
外見年齢10代後半
種族夜の眷属
身長160cm(下駄込み)
職業夢屋
PL名hiyos
イラストに使用
小説に使用
プロフ絵1337949211.png


 ▼Comment
【容姿】
 腰まである紫がかった白髪をサイド纏めてお団子にして後は流した髪型。瞳は紅。
 色の白い肌。エルフのように尖った耳。
 いつもやんわりと微笑んでいる。

 白と紫を貴重にした着物のような服装。下は紺色の袴のような。
 5cm程の漆塗りの下駄。

【性格】
 おっとり、やんわり。
 基本的に笑みを絶やさない表情。

【その他】
 人が眠りに落ちた時に見る夢を具現・固形化する力を持つ。
 色んな人から引き取って貰いたい夢・売りたい夢を引き取ったり買ったり。
 また、見たい夢や贈りたい夢を売る事をしている。
 良い夢、悪い夢、用途は其々。

 ご利用は計画的に。

【遭遇者】()は名前を聞いて居ない方です

---------------------

ロールスタイルは短文~中文。
ものによっては長文で、タイプが遅いPLです。

あと、誠に勝手ながらPLの脳みその処理能力が乏しい為、
入室人数が3人以上になると黙り込むか已む無く退室すると思います。
ご迷惑おかけするかもしれませんが、ご了承下さい。

[←Back]   [No.58]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01